テレビで紹介

【さんまのまんま】井上真央さんのトマトジュースとオーダーメイドゴルフグローブ

2017/05/13

手にぴったりフィットするゴルフグローブが作れるキット




 2016年1月2日フジテレビ(関西テレビ)系で放送のトーク番組「新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル」で紹介された「ゴルフグローブが作れるキット」に関する情報です。

 ゲストの井上真央(いのうえまお)さんが、さんまさんへのおみやげとして「オーダーメイドゴルフグローブ」が注文できるキットを持参されました。


Sponsored Link

オーダーメイドゴルフグローブお仕立てセット


 まったく同じものではないかもしれませんが、井上真央さんのお土産は「オーダーメイドゴルフグローブ」と言われている手袋だと思います。

 注文するとまず「お仕立てセット」という手のサイズを採寸できるキットが届き、それを返送すると、職人さんが世界に一点しかないゴルフグローブを仕立ててくれるそうです。

 職人さんによる手造りであるとか、一点ものであるとか・・・・・


 とんでもない高額商品かと思いきや、意外にお値段もお安くてびっくりです。

「オーダーメイドゴルフグローブ」の通販一覧はこちら

お土産のトマトジュース


りょくけん 北海道産 トマトジュース無塩 1l 3本

 一瞬しか映りませんでしたが、井上真央さんが「トマトが苦手な方でも飲みやすい」と言っていたお土産のトマトジュースはりょくけんのトマトジュースでした。

 原料のトマトは加工用品種ではなく、生食用桃太郎系品種を使用しており、9度という高い糖度だけではなく、生産者の中野さんが毎年作りこんだ食味が、他のトマトジュースを寄せ付けないとのことです。

 メーカーの「りょくけん」に関する情報はこちら→りょくけん会社案内

 りょくけんさんのフェイスブックにも、テレビ放送に関することが書かれています→りょくけん特選トマトジュース 手土産に登場!?

 ちなみに、トマトジュースにオリーブオイルを入れてチンして飲むと、リコピンの吸収率が4倍になってダイエット効果があるそうです!
 くわしくはこちら→【楽ヤセ】ナイナイアンサーあぶちゃんのトマトジュースダイエット

 

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-