テレビで紹介

【ちちんぷいぷい】1/5下町から世界を狙うビーズ株式会社のヒット商品

投稿日:




下町から世界を狙う!若きヒットメーカーたち

 2016年1月5日毎日放送(MBS)系で放送の情報番組「ちちんぷいぷい」で紹介された「下町から世界を狙う!若きヒットメーカーたち」に関する情報です。

 東大阪市のビーズ株式会社から、アウトドア用品のヒット商品が紹介されました。


Sponsored Link

折り紙レジャーシート


 折りたたむとバッグ、広げるとレジャーシートになるアウトドアグッズは折り紙レジャーシートでした。

 開発のきっかけは折り紙が好きだったからだそうです。

カップルテント


 彼女とキャンプに行きたいという発想から開発された、カップルで使って欲しい「カップルテント」の正式名称は2ルームワンタッチテントでした。
 設営が簡単ということで時間を測ってみると50秒でテントが完成したそう。

いつでもどこでも筋トレ


 特殊加工の滑る生地が使われており、いつでもどこでも筋トレが出来るフィットネスシート(ヨガマット)はスリスリスリマーでした。

人型の寝袋


 自由に動き回れると幅広い層に支持されている、人型寝袋はヒューマノイドスリーピングバッグでした。

ゲーマーのための専用部屋


 ひとりぼっちになれるテント、ゲーマーのための専用部屋として紹介されたのはぼっちてんとでした。

着るかや(蚊帳)


 「蚊と戦ってほしい」と開発された着る蚊帳は着る蚊帳ネッツメンでした。

1人バーベキュー


 去年の夏品切れになるほど大ヒットした、1人でバーベキューが楽しめるグリルはオヒトリサマBBQグリルでした。

猫入れポケット付きパーカー


 猫をポケットに入れることができるパーカーはにゃんガルーパーカーでした。

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。