テレビ番組

【ジャーナいリスト】那須湯本温泉のぼろぼろな温泉旅館とは?

2016/01/13




ボロい温泉旅館

 2016年1月12日フジテレビ(関西テレビ)系で放送の番組おぎやはぎの矢作さんとオードリーの若林さん司会の「あのハナシの「じゃない」をスクープ!ジャ~ナいリスト」で紹介された「日本一ボロい温泉旅館」に関する情報です。



Sponsored Link

那須湯本温泉

 紹介されたのは那須湯本温泉にある「老松温泉 喜楽旅館(きらくりょかん)」でした。

 こちらに詳細があります→ウソだろ…ほぼ廃墟の温泉宿【喜楽旅館】が衝撃的過ぎる!

 温泉ソムリエの方のレポートはこちら→廃墟?に湧く那須の珍湯!絶品の白濁硫黄泉です!

 ご主人によると「宿泊は今やっておらず、お風呂だけ」だそうです。

 ボロボロになった原因はどんどん拡張していたためとご主人は言っていましたが、微妙な回答でした。

 温泉の評価サイト(放送されていたのはこちらのnifty温泉 喜楽旅館 基本情報でした)によると、お湯の質は最高だそうで、そのため人気があるそうです。

 若林さんは「僕もロケに行ったことありますが、若いころ(ご主人が)楽しいことをやり過ぎて、今はやる気がなくなったらしい。昔はすごかったらしいが、燃え尽きたようです。料理も僕がロケで行った時(約1年くらい前)は、ご主人が自分で食材を調達しに行くのでメチャクチャ美味しかった。」
 ということでした。

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組
-