テレビで紹介

【琴奨菊】結婚式で贈られたカルティエの腕時計

投稿日:2016年2月1日 更新日:




琴奨菊の腕時計

 2016年1月31日、初場所で日本出身力士として10年ぶりに優勝した大関琴奨菊(ことしょうぎく)が、昨年7月10日に結婚した祐未夫人と挙式・披露宴を行いました。
 指輪交換では、琴奨菊からはヴァンクリーフ&アーペルの結婚指輪を、祐未夫人からはカルティエの腕時計が贈られました。
 力士の方は、格闘技ということもありふだん指輪をつけることができないそうで、結婚指輪より身に付ける機会が多い腕時計を奥様は選ばれたということでした。



Sponsored Link

カルティエ

 「カルティエ」の時計ということで、リサーチしたところ「カリブル ドゥ カルティエ」というシリーズのようでした。

 「カリブル ドゥ カルティエ」の中にもいくつかタイプがあり、最高額のものは700万円以上するものもありました。

 しかし披露宴の画像から見ると・・・

琴奨菊 カリブル ドゥ カルティエ

 おそらくゴールドの縁取りに黒いケース(本体)の「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0004」ではないでしょうか。

 ちなみに奥様となられた祐未夫人は、以前はエルメスにお勤めだったそうです。

 どんだけブランド名が飛び交うねん!という感じですが、一時は八百長疑惑などで不景気と言われた角界も、上向きになってきたのでしょうか。
 久々に景気のいい話でした。

「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー メンズ W2CA0004」の通販一覧はこちら

あわせて読みたい

こちらもおすすめ 赤筆矢印 【さんまのまんま】田中将大とビートたけし愛用の腕時計ウブロ

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介

執筆者:

関連記事

朝ドラ「あまちゃん」122話の感想

第122話 あらすじ  春子(小泉今日子)らが心配して見守る中、夏(宮本信子)の手術は無事、成功する。アキ(能年玲奈)は、映画の一次オーディションを終えた後にその連絡を受け、安どする。アキと、ともにオ …

【BSイッピン】目に楽しい黒の器「石川県の珠洲焼(すずやき)」の情報

Contents1 手になじみ 目に楽しい黒の器~石川 珠洲焼~2 山田睦美3 田端 和樹夫4 篠原敬5 通販で買える珠洲焼を探す6 その他の関連情報 手になじみ 目に楽しい黒の器~石川 珠洲焼~   …

鉄腕ダッシュで紹介の最高級小麦「春よ恋(はるよこい)」いよいよ収穫

世界一うまいラーメン  2014年11月9日日本テレビ系で放送の「鉄腕ダッシュ」の情報です。  番組ではずっと「世界一うまいラーメンを目指す男たちの挑戦」と題して、2014年の春から、TOKIOのメン …

【沸騰ワード10】福島&滋賀で超人気のご当地パンとは?

Contents1 福島&滋賀で超人気のご当地パン2 滋賀のサラダパン3 福島の「クリームボックス」4 クリームボックスの通販 福島&滋賀で超人気のご当地パン  2017年3月17 …

ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6のまとめ 1話から6話

Contents1 孤独のグルメseason6まとめ2 ドラマ「孤独のグルメ」season6第1話3 ドラマ「孤独のグルメ」season6第2話4 ドラマ「孤独のグルメ」season6第3話5 ドラマ …

管理人:ヨッシー
昭和生まれの通販・ドラマ・ラジオ好き。あずき茶ともち麦でダイエットに成功した健康オタク。時短節約家事も研究中。目下の悩みは部屋中にある不用品。
断捨離はなかなかうまくいきません。