テレビで紹介

【めざましテレビ】フェリシモやアフタヌーンティーの癒されネコグッズ

2017/05/12


※2016年7月7日放送の猫のクッションやフセン・ステッカーの情報はこちら

人気にゃんこ大集合

 2016年2月2日フジテレビ系で放送の番組「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーで紹介された「ネコグッズ」に関する情報です。

 ちなみに・・・今日は2月2日。語呂合わせで「にゃんにゃん」でねこの日なのかな?と思ったら、ねこの日は2月22日だそうです!(笑)。


Sponsored Link

フェリシモの猫部(ねこぶ)

 通信販売のフェリシモの人気シリーズ「猫部」のネコアイテムが紹介されました。

フェリシモ「コレクション」

 TOKYO Me+(とうきょうみたす)のねこグッズのお店が紹介されました。
 ミタス以外でもヒカリエやマルイなどに期間限定のショップがオープンしています。
 ・TOKYO Me+(東京駅一番街) 1月13日(水)~2月15日(月)
 ・有楽町マルイ 1月30日(土)~2月18日(木)
 ・新宿マルイ本館1F 2月3日(水)~2月16日(火)
 ・渋谷ヒカリエ ShinQs 2階 2月5日(金)~2月24日(水)

 ネコの形をしたマシュマロの「ニャシュマロ」は私も買いました!
 可愛さだけでなく、味もおすすめです。
 中に入っているチョコレートが本格的なチョコクリームで、とっても美味しかった。
 通信販売で買えます。

フェリシモのニャシュマロ

ネコの形のマシュマロ

 くわしくはこちら→【フェリシモ】猫の顔のマシュマロ「ニャシュマロ」を買いました

 「猫の手袋」は通販にはないようです。

 「肉球の香りのハンドクリーム」は、正式には「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリーム」という商品名でした。「フェリシモ猫部」かた通販で買えます。

フェリシモ「コレクション」

アフタヌーンティーのねこグッズ

 アフタヌーンティーの猫モチーフのグッズも公式サイトから通販できます。

 猫柄のビニール傘はこちら。数量限定商品です。

DS21 ビニール傘

 ネコのティーバッグはこちら。
 中身はインド産のダージリンのティーバッグだそう。

DS21 ティーバッグ

 猫の顔のクッションはこちら。

DS21 ネコ型クッション

【追記】行ってきましたアフタヌーンティ

 某所の「アフタヌーンティ」へ行ってきました。

 ねこグッズのコーナーができていました。
 一部、ネット通販では売り切れのものも、お店に在庫があるかもしれません。

 私が一番心をわしづかみされたのはこちらの「マグネット入りぬいぐるみ」でした。

 手足の先端にマグネット(磁石)が内臓されていて、カバンの取っ手などに抱きつくように留めることができます。

その他のアフタヌーンティーの猫モチーフはこちら

 

にほんブログ村 テレビブログへ






-テレビで紹介
-