【もしツア】箱根2016年超最新スポット巡り

  ■2017年10月7日放送の「箱根芦ノ湖最新スポットの情報」はこちらへ>>

もしツア 箱根2016年超最新スポット巡り

 2016年2月6日フジテレビ系で放送の番組「もしもツアーズ」で紹介された「箱根2016年超最新スポット巡り」に関する情報です。

 ★箱根の「ホテル小涌園」と「ユネッサン・めちゃイケ温泉」の感想はこちら


Sponsored Link

三島スカイウォーク

 昨年12月14日オープンの日本一の大吊り橋は「三島(みしま)スカイウォーク」でした。
 日本一高い富士山と日本一深い駿河湾が眺められます。

 公式サイト→日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

南箱根シェルト

 「南箱根ポモドーロ」というトマトを販売するトマト専門店は「南箱根シェルト」でした。

 フェイスブック→南箱根シェルト – Facebook

老舗のおみやげ大集合

 芦ノ湖の老舗のおみやげ屋さんが集まった場所は「茶屋本陣 畔屋(ほとりや)」でした。

 公式サイト→茶屋本陣 畔屋

鈴廣かまぼこ 畔屋店

 鈴廣かまぼこの畔屋店では限定の「箱根八里 峠越えセット」や、魚のすり身を生地にしたプリプリ食感のたこ焼き「かまぼこ屋のたこ焼き」と「シーフランク」を試食。

 「シーフランク」はお魚のすり身で作ったソーセージですがネットでも買えます。
 私も一度取り寄せたことがありますが、言われなれば気づかないくらい普通のソーセージの味でした。魚肉ソーセージをずっと高級にした感じともいえます。

酒盗の「しいの」

 酒盗(しゅとう)の国内シェア8割を占める「しいの」では、40品が試食可能で、一緒に食べられるようご飯の無料サービスもあるそうです。

箱根湯本「月の宿 紗ら」

 2015年の12月23日にオープンしたばかりの、2万円で贅沢三昧ができるホテルとして紹介されたのは、箱根湯本にある「箱根湯本温泉 月の宿 紗ら(さら)」でした。

 全客室が露天風呂付きです。
 さらに、冷蔵庫の飲み物が無料。屋上庭園やロビーの飲み物、夕食後の夜鳴きそばも無料で、ロビーに並ぶお団子は食べ放題だそうです。


 露天風呂「湯処 和月」に入った一行は、お風呂あがりのアイスも無料でした。

にほんブログ村 テレビブログへ