テレビ番組 料理 テレビで紹介 レシピ

【めざましテレビ】リアルすぎるアリエルのキャラ弁

2017/05/12




リアルすぎるキャラ弁

 2016年2月25日フジテレビ系で放送の番組「めざましテレビ」の「MORE SEVEN(もあせぶん)」のコーナーで紹介された「アリエルのキャラ弁」に関する情報です。



Sponsored Link

インスタグラムで話題

 インスタグラムで話題と紹介されたリアルすぎるキャラ弁がこちら。



 このお弁当を作ったリアルキャラ弁歴4年のnonnonさんこと高橋さんは、くまのプーさんやジバニャンなど140種類以上のキャラ弁を作ってきたそうです。

 インスタグラムはこちら→rinrin1624

 インスタグラムで一部、作り方も公開されています。



 が、しかし、元々絵がすごく上手い方のようで、画力がない私なんかはとても真似できません。

 絶対無理、真似できない(泣)。

 こんなお弁当持った子がうちの子の同級生にもしいたとしたら、逆に「お願いだから普通のお弁当にして」て思ってしまうかも。
 幼稚園や学校によっては、普通のお弁当の子が悲しい思いをするので「キャラ弁禁止」のところもあるらしいですね。
 たしかに、このレベルで作られたら、太刀打ちできませんね。もはやアートです。

人気の「キャラ弁・デコ弁」のレシピ本はこちら

かわいすぎるちぎりパン

 こちらもおすすめ!SNSで話題の「可愛すぎるちぎりパン」



 作者はumi0407さん。これまたインスタグラムでも大人気。

 Instagram→umi0407

 かわいすぎー!!!



 この方はちぎりパンの教室をやっておられるそうですが、場所はタイだそう(行けない・・・)。

 


 もはや「かわいい」を通り越して、こわいよ。これが食べ物だなんて思えない。

 クックパッドで一部レシピも公開されています→umi0407 のキッチン

 

あるJKのママのキャラ弁がクオリティ高すぎ

 最後にこれも!もはやなんだかわかんない。


 ある女子高生のママのキャラ弁だそうです。

 「ちなみに母はインスタやってます!」とその女子高生。

 ママのInstagramはこちら→mika_0106h

 すごすぎて目が痛い!

 日テレ「ZIP」さん、取材してあげて。

1月15日 ZIP弁当‼️笑笑笑 学校も始まっていつものペースになってきたよぉ〜学校では身体測定長男あまりの体重増加に先生から間違ってないか測り直しさせられたんだって冬休み食べ過ぎたみたいダイエット決意‼️いっしょに私もダイエット夕ご飯も野菜中心!炭水化物無し学校から帰宅すると長男お腹痛くて吐きっぽい昼間からずっと熱もないけどお腹の風邪かなぁって心配したよ所が、お腹空きすぎで気持ち悪いんだってもちろん夕ご飯は肉に変更ダイエットの神は降りず笑いの神が降りてきた。もちろんお腹痛いのも吐きっぽいのも無くなったよどんだけ育ち盛りなんじゃい ・ ・#ZIP#日テレ#日本テレビ#虹#レインボー#ziptv #JapaneseTVSHOW#TV#rainbow

*・゜・*mika*・゜・*:.。..。.:*・'さん(@mika_0106h)が投稿した写真 -

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, 料理, テレビで紹介, レシピ