テレビで紹介

【ZIP】2016ABCマート春の新作スニーカー

2017/05/12

 ★ZIPで紹介の2017年春の新作スニーカーの情報はこちら

ABCマート 春の新作スニーカー

 2016年3月3日日本テレビ系で放送の朝の情報番組「ZIP(ジップ)」で紹介された「春の新作スニーカー」に関する情報です。

ナイキ

 ナイキの桜柄のシューズは「ズーム ステファンジャノスキー キャンバスプレミアム」でした。
 

 ランニングタイプの桜柄は「ウィメンズ ローシ ワン チェリーブロッサム」でした。
 「空を飛べそうなくらい、めちゃくちゃ軽い」そうです。

ニューバランス

 ニューバランスは春に出たカラーバリエーションだけでも50種類あるそうです。
 春の新色で出ているパステルカラーと紹介されたのは「CW620CD」でした。


 「本日入荷した新色です」と紹介されたのは「SPORTS SHOE U420 RSB NEW BALANCE GREY
」でした。

リーボック

 リーボックから明日発売の新色で「月面」をデザインしたのは「インスタポンプフューリーロード SG V68798」でした。
 ボタンを押すと内部が膨らむ仕組みの、ヒモいらずのタイプです。

アディダス

 女性に大人気のスタンスミスの新作と紹介されたのは、後ろの部分が赤や青のワンポイントになっている「アディダス STAN SMITH W」でした。

 土踏まずの部分がソールと独立しているのは「アディダス pure boost x gfx ピュアブースト」でした。

ヴァンズVANS

 バンズの新作はハンバーガーやポテト、タコスがプリントされたものでした。


コンバース

 コンバースのセーラー服のようなデザインは「コンバース ALL STAR SWAB DM OX オールスター スワッブ DM オックス」でした。
 靴ひもを赤いものに変えると、さらにセーラー服っぽくなってかわいいそうです。

サッカニー

 「独特の配色でおしゃれ度高い」「テイラー・スウィフトもプライベートで愛用」「今、オシャレ女子の中でもっとも注目されている」と紹介されたサッカニーの新作は「ジャズ ロウ プロ」でした。

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-