テレビで紹介

【2016日本アカデミー賞】宮沢りえの刺繍のドレス




日本アカデミー賞

 2016年3月4日日本テレビ系で放送の番組「日本アカデミー賞授賞式」で司会をつとめた女優、宮沢りえさんのドレスに関する情報です。



Sponsored Link

ヴァレンティノ・2016・リゾート


 宮沢りえさんのこちらの黒いシースルーに花柄の刺繍のドレスはヴァレンティノの2016年リゾートコレクショのものと思われます。

日本アカデミー賞 宮沢りえ 刺繍のドレス

 日本国内のサイトに情報がないので、詳しいことがわからないのですが、海外のサイトにValentino Resort 2016: shop the collectionと紹介されているので、間違いないと思われます。

 単品だと透け透けのデザインですが、宮沢りえさんはインナーに黒いドレスを着用されていました。

その他のドレス

 その他の女優さんのドレスでわかっているのは以下のとおりです。

 ・長澤まさみさんは「トム フォード」のブラウンのドレスにショパールのロングイヤリング

 ・有村架純さんは、この日のためにあつらえたという日本の新鋭デザイナー・中井英一朗による「エルザウインクラー」の黒のベアトップドレス

 参考までに、長澤まさみさん着用のものとは色やデザインが違いますが、トム・フォードのドレスは楽天でも通信販売されています。

こちらもおすすめ 赤筆矢印 【2016日本アカデミー賞】安藤サクラの花柄のドレスとイヤリング

 

にほんブログ村 テレビブログへ




-テレビで紹介
-