テレビ番組 テレビで紹介

元ももクロ早見あかりも熱望の使うだけで小顔効果期待できるドライヤー

2017/11/29


※小林麻耶さんのブログで紹介の情報はこちら
※「モシモノふたり」はるな愛の脱毛器の情報はこちら

小顔効果のドライヤー

 2016年3月5日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で元ももいろクローバーZのメンバーで、現在女優の早見あかりさんが「最近、欲しいと思っていたもの」で紹介された「ドライヤー」に関する情報です。

こちらもオススメ!!! メレンゲの気持ちで賀来千香子さん紹介の美容グッズ



Sponsored Link

小顔・リフトアップ期待できるドライヤー

 「小顔になれるドライヤー」「リフトアップ効果があるドライアー」と紹介されたのは「リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus 」でした。



 冷風をあてると、髪や肌の細胞に働きかけて活性化させ、潤った状態にみちびいてくれるそうです。

 もちろん、髪にも効果があり、くせ毛やダメージヘアに良いそうです。

 「頭に何秒、こめかみに何秒、下から何秒というルールがある」と早見あかりがお話されていたのは↓こちら

 ↓動画はこちら

2万円以下のバージョンもあり

 番組で紹介されていたのは高い方でしたが、2万円以下のヘアビューザー「リュミエリーナ ヘアビューザー® エクセレミアム2 」もあります。

 しかし、効果はやはり高い方が実感できるようです。


姉妹品のアイロン「ヘアビューロン」

 「ヘアビューザー」の姉妹品として、同じメーカー「リュミエリーナ」が出しているヘアアイロン(コテ)「リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]」も、
電源を入れずに顔を下から上にこすると、リフトアップ効果が期待できる」
 と言われています。

 もちろん電源を入れて、普通にアイロンとして使っても、髪はつやつや、カールは低温でもしっかりつくそう。


こちらもおすすめ

 髪がヤケドしない低温ドライヤー。


 
 育毛効果もあるドライヤー。




小顔はこちら。


にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-