テレビで紹介 グルメ

【たけしの家庭の医学】奥薗壽子さん監修のヘルシー冷凍弁当

投稿日:2019年2月5日 更新日:

奥薗さん監修 ヘルシー冷凍弁当

 テレビ朝日系で放送の健康番組「名医とつながる!たけしの家庭の医学」で紹介された、料理研究家の奥薗壽子(おくぞのとしこ)さんが監修した「ヘルシー冷凍弁当」に関する情報です。

■大人気!売り切れ続出!「今夜くらべてみました」で、元ミスワールドの女優が紹介の栄養士がコラボした宅配冷凍弁当



+medi(プラスメディ)とは終了

 以前番組コラボでお弁当を製造していた「+medi(プラスメディ)」との提携は終了しました。

 ネット上には+medi(プラスメディ)の奥薗壽子さんコラボ弁当の情報がまだ残っていますが、現在は別の企業と提携しています。

電話オペレーターが100%栄養士「ミールタイム」とコラボ

 新たな提携先、ヘルシーフードのブランド「ミールタイム」と、ビートたけしさんの人気健康番組「みんなの家庭の医学」のコラボレーションで生まれたのが「【奥薗壽子さん監修】ヘルシー弁当」です。

 奥薗流調理法により、1食あたり塩分2.0g以下、カロリー300kcal未満を実現しながらも、ボリューム満点のお弁当です。

 冷凍食品なので、レンジでチンするだけで食べられます。

↓公式サイトはこちら
■ミールタイム×たけしの家庭の医学「奥薗壽子ヘルシー弁当」

田中道子が紹介の宅配冷凍弁当

 「今夜くらべてみました」で元ミス・ワールドの女優・田中道子さんが「何度もお取り寄せしている。すごく便利」と紹介していた冷凍弁当もおすすめです。

 

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介, グルメ
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。