【ぐるナイ】ゴチバトルにGACKTが7年ぶりに参戦




GACKTが7年ぶりにゴチ参戦

 2016年3月31日日本テレビ(よみうりテレビ)系で放送の番組「ぐるナイ(ぐるぐるナインティナイン)」の「ぐるナイ春の五ツ星ゴチ!7年ぶり最強GACKTが本気参戦スペシャル」に関する情報です。

 歌手のGACKTさんが、女優の清水富美加さんとともに登場。
 5ツ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」でゴチバトルを繰り広げます。


 今回約7年ぶりの出演となるガクトさん。7年前は岡村さんが執拗にGACKTさんにからみペースを乱されたせいか、岡村が1位でGACKTが4位という結果に。
 はたして今回は、7年前のリベンジとなるでしょうか。


Sponsored Link

「ザ・ペニンシュラ東京」の「ヘイフンテラス」


 今回の会場となるレストランは「ペニンシュラ東京」の高級中華「 ヘイフンテラス」です。
 「ヘイフンテラス」はザ・ペニンシュラ香港の中国料理「スプリングムーン(嘉麟樓)」の姉妹店として、香港出身の料理長が手がける本格的な広東料理とサービスを提供いたします。



 シェフおすすめのお料理をご紹介するコース料理や、多彩なアラカルトメニューがあり、ランチタイムには、点心師がひとつひとつ手作りする飲茶を、20種類以上の中国茶とともに楽しめます。


ザ・ペニンシュラ東京

 ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」は2007年(平成19年)9月に開業。
 客室数は、47のスイートルームを含む314室。最も標準的な客室である『デラックスルーム』は54平方メートルの広さであり、最高級の『ペニンシュラ・スイート』は347平方メートルと都内最大級の面積となっている。

【デラックスルームキング】

 立地は丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地銀座までは徒歩3分圏内と最高のロケーションに位置している。

【ザ・ペニンシュラ スパ】

【スイミングプール】

【24Fレストラン Peter】

にほんブログ村 テレビブログへ