ミランダ・カー下北沢のコロッケイベントのワンピース




ミランダ・カー 下北沢のコロッケイベントの衣装

 2016年4月13日に下北沢で開催されたイベント「下北沢コロッケフェスティバル」に登場したミランダ・カーのドレスに関する情報です。

 ミランダさん着用のフリル袖、モノトーンでシースルーのワンピースをリサーチしました。


Sponsored Link

Self-portrait

 ミランダ・カーが下北沢に!て思っただけで、アリガタイような、ミスマッチなような、微妙な感覚ですね。

 下北といえば、サブカル系の街、山の手の中の下町みたいな感覚で、ミランダ・カーはっちょと「大味」というかトゥーマッチな感じがするのは私だけでしょうか・・・。
「ミランダ・カー、仕事選べよ!」
 と小声でテレビにツッコんだけど、よくよく見ればサントリーの「黒ウーロン茶」協賛のイベントで、ミランダは以前からこの飲料のコマーシャルに出てるから、その関連で呼ばれたようですね。つまりミランダは下北沢というより、サントリーと契約しているから、イベントに出たわけね。

 最初、下北沢の商店会とかが何か勘違いしてミランダにオファーしたら、ミランダ側もよくわからず受けてしまい、来日に至ったのかと思った。んな訳ないじゃんね(笑)。

 それにしても・・・日本アカデミー賞の長澤まさみのドレスも大胆だったけど(記事はこちら→日本アカデミー賞のドレス)、ミランダのワンピースもスカートの短さと透け感が大胆。

 トップスの部分はよく見るとデコルテやウエスト周りは透けていて、胸の部分だけチューブブラのようなもので隠れています。かなり体型に自信がないと着こなせません。

 このワンピース(ドレス)は2013年にロンドンで誕生したブランド「Self-portrait(セルフ・ポートレイト)」の「 daisy-lace dress(デイジーレース ドレス)」です。

 全身が「デイジー」の花柄のレースになっています。

 海外セレブ着用のドレスだけに何十万円もするのかと思いきや、お値段は意外に手の届く価格となっておりますが、いかんせん体型は限定されるもよう。

めざましテレビ


 なんと明日(4/15)はフジテレビの「めざましテレビ」でミランダ・カーと早川真理恵さんが「下北沢コロッケフェスティバル」をリポートする様子が放送されるそうです。

 ミランダ・・・。

 ちなみにイベントの公式サイトはこちら→下北沢コロッケフェスティバル – コロッケだよ全員集合

 なんと「開催期間中にフェスティバル参加店舗でコロッケを注文すると、サントリー黒烏龍茶(350mlペットボトル)1本が、無料でもらえます。」だそう。

 アプリもあります。

 Android→I LOVE 下北沢アプリ

 iPhone→I LOVE下北沢アプリ.

PON(ポン)で紹介の動画

 ミランダ・カーにプレゼントされたとうキャラ弁の動画が「PON」で紹介されました。

 ミランダさんのインスタグラムにUPされたという動画はこちら。

Thank you #Suntory #Kuro for my mini birthday bento box! It's so cute ❤️

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 –


 かなり「意訳」ですが「わ~見てこれスゴイ!小さいケーキにイチゴも乗ってる~」みたいなことを言ってる(はず)です。
 このキャラ弁、誰が作ったんだろう・・・。
 もしかして、以前「めざましテレビ」で紹介されたキャラ弁の作者の方かしら・・・

 関連記事→リアルすぎるアリエルのキャラ弁

にほんブログ村 テレビブログへ