テレビ番組 テレビで紹介

【ちちんぷいぷい】4月の和田ちゃんのそんなん初めて食べました




そんなん初めて食べました

 2016年4月にMBSで放送された番組「ちちんぷいぷい」の中のコーナー「和田ちゃんのそんなん初めて食べました」に関する情報です。

 お笑いコンビ「女と男」の和田ちゃんが、が人生で初めて出会う味にときめく姿を紹介します。

Sponsored Link

霜降り和牛ベーコン

 4月26日の放送で紹介されたのは「霜降り和牛ベーコン」でした。

 お店は「あかまる牛肉店」

 住所は 鳥取県倉吉市旭田町69

 お店のサイト→あかまる牛肉店

 お店のサイトから通販できます。

 また2016年5月4日から10日には阪急デパート宝塚店でまハム・ベーコン・ローストビーフなどの販売があります(※和牛ベーコンは取り扱いないそうです)

グレープフルーツプリン


 4月19日に紹介されたのは「グレープフルーツプリン」でした。
 京都・四条の人気フレンチレストラン『 ガスパール 』オーナーが生み出したさっぱりグレープフルーツプリンです。 バニラビーンズの効いたカスタードプリンに、カラメルの代わりにグレープフルーツのほろ苦いジュレが入っています。

 お店は「ガスパール ザンザン」

 住所は 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町650
     四条烏丸スタービル地下1階

 お店のサイト→ガスパール ザンザン

 インターネットでお取り寄せできます。

 ご注文はこちら→「ガスパール ザンザン」グレープフルーツプリン(3個セット)

そら豆ポタージュ

 4月12日に紹介されたのは「そら豆ポタージュ」でした。

 お店は「岡村商店」

 住所 鹿児島県指宿市湊1-2-13

 お店のサイト→岡村商店

 インターネットでお取り寄せできます。

 ご注文はこちら→そら豆ポタージュ

パステル デ ナタ

 4月5日に紹介されたのは「パステル デ ナタ」でした。

 お店は『ポルトガル菓子&カフェ「カステラ ド パウロ」』

 住所 京都市上京区御前通今小路上ル馬喰町897
    ※北野天満宮の大鳥居すぐ東

 お店のサイト→カステラ ド パウロ

 番組で紹介された「カステラ ド パウロ」の通販はありませんが、その他のカステラや焼き菓子は通販できます。

 こちら→「カステラ ド パウロ」オンラインストア

にほんブログ村 テレビブログへ




-テレビ番組, テレビで紹介
-