テレビで紹介

5/20【めざましテレビ】個性的なカゴバッグ

2017/05/12

個性的なカゴバッグ

 2016年5月20日フジテレビ系で放送の朝の情報番組「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーで紹介された「この夏おさえておきたい、個性的なカゴバッグ」の通販に関する情報です。

Sponsored Link

フリルカゴバッグ

 最初に紹介されたフリルのたっぷりある籠バッグは「Noela(ノエラ)」の「フリルカゴBAG」でした。
 中身の飛び出しを防止する、巾着式になっているので安心です。


 店舗には新作もあります。


 通販はこちら フリルカゴBAG

フリンジカゴBAG

 ボヘミアンスタイルに欠かせない、レザーのフリンジのついたかごバッグは「niko and...」の「オリジナル フリンジかごバッグ」でした。

 通販はこちら オリジナル フリンジかごバッグ

パフュームショルダー

 香水瓶をモチーフにしたかごバッグは「Honey Salon(ハニーサロン)」の「パフューム ショルダー」でした。

 通販はこちら パフューム ショルダー

ストローハットバッグ

 麦わら帽子の形をしたリュクにもショルダーにもなるバッグは「Honey Salon(ハニーサロン)」の「ストローハットバッグ」でした。

 放送で紹介されたものとは色違いの「黒いリボン」のバージョンもあります。



 通販はこちら ストローハットバッグ

シェルモチーフのクラッチバッグ

 パールを編みこんだ、シェル(貝殻)モチーフのクラッチバッグは「Honey Salon(ハニーサロン)」の「シェルパールクラッチ」でした。

 ベージュとライトブルーの二色あります。


 通販はこちら シェルパールクラッチ

猫モチーフのカゴバッグ

 猫の顔の形をしたカゴバッグは「ルートート」の「デリ ネコ バスケット B」でした。



 通販はこちら デリ ネコ バスケット B

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビで紹介
-