テレビで紹介

ローラと安室奈美恵着用の黒リボンのオフショルダーワンピース

黒いリボンの白いワンピース

 2016年6月6日にモデルでタレントのローラさんがマツコ・デラックスさんと一緒に「つけまクイーン」の授賞式に出席しました。

 初代「つけまクイーン」のマツコさんから、二代目「つけまクイーン」のローラさんにエールがおくられた様子が、ワイドショーなどでも放送されましたが、その時ローラさんが来ていたワンピースが気なったのでリサーチしました。


Sponsored Link

安室奈美恵さんや・・・


 ローラさんのワンピースの情報を検索していたら、意外な情報をゲット。

 このローラさんのワンピース、実は以前同じものを安室奈美恵さんも着用されていたそうです。


 NHKのリオ五輪・パラリンピックのテーマソングに安室奈美恵さんの楽曲が選ばれたことに対するコメント動画です。
 黒いリボンの結び方が違うけど、同じデザインです。

 さらに・・・


 こちらの方も同じ服と言われているけど、厳密にはオフショルダーのところが黒いのでちょっとデザインが違います。
 ちなみにAAAの伊藤千晃さんです。

プロエンザ スクーラー

 こちらのブランドはProenza Schouler(プロエンザ スクーラー)という2002年に設立されたニューヨークのブランドで、中でも「PS1」というバッグが有名だそうです。

 そしててっきりワンピースかドレスだと思っていたこちらのアイテムはブラウスでした。

 ローラさん着用のスカートも、似たようなテイストなので、同じブランドのものだと思いますが、ネットショップでは見当たりませんでした。
 プロエンザスクーラーの2016年春のコレクションを公式サイトで見ると、白地に黒いリボンや黒地に白いリボンのデザインが多数あり、今年のコンセプトがこういうテイストとわかります。

 

人気記事

 ・小保方さんが婦人公論で着用の白いワンピース

 ・【2016日本アカデミー賞】安藤サクラの花柄のドレス

 ・ミランダ・カー下北沢のコロッケイベントのワンピース

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビで紹介
-