通信販売 フェリシモ

【フェリシモ】猫部の期間限定ショップの「にゃんそうこう」

2017/05/13

フェリシモの猫部期間限定ショップ

 ずっと行きたい、行きたいと思ってたフェリシモの「猫部」の期間限定ショップがようやく近所で開催されたので早速行ってきました!

 あれもこれも欲しいと目移りしてしょうがなかったけど、グッと財布の紐を閉め、厳選して何点かお買い物。
 今回はその中からカワイイ猫のイラストの絆創膏「にゃんそうこう」をご紹介します。


Sponsored Link

フェリシモの猫部

 通販専門会社フェリシモの「猫部(ねこぶ)」は、猫好きの人、毎日かわいい猫を見て癒やされたい人、いつかは猫を飼いたいと思っている人たちにおくる、カワイイ猫グッズのシリーズです。

フェリシモ「コレクション」


 かわいい猫の顔型のポーチや・・・

 「肉球の香りのハンドクリーム」など・・・

 猫好きにとってはたまらないグッズのオンパレードですっ!萌え
 (*´▽`*)

にゃんそうこう

 そんな「猫部」、定期的に全国で「期間限定」のショップを開催中です。

 今回わたしも初めて、そのショップでお買い物してきました。

 まず、紙袋からしてかわいい!こんな猫柄の紙袋に入れてもらえるんですよ。

フェリシモ 猫部 期間限定

 そしてこちらが「にゃんそうこう」。

フェリシモ 猫部 期間限定

 猫のイラストの絆創膏が「6種類各5枚」とおくすりの袋を模した「封筒5枚」のセットです。

 封筒はちょっとしたプレゼントとか、おすそわけの時に使うっぽいですが、わたし的にはちょっと持て余してます。なにか用途をみつけないと。

 左上の茶色い一覧表みたいなのは、ショップでもらったカタログです。
 この表紙の猫ちゃんのカメラ目線がたまらん!

フェリシモ 猫部 期間限定

 が!しかし!いざ自分で「にゃんそうこう」を使おうと思うと可愛すぎて使えんという事態が(笑)。
 なのでうちの子のかすり傷に貼ってみました。子ども大喜び。

 イラストを描いておられるのは漫画家の山野りんりんさんです。

 もちろん通販でも買えます。
 通販の場合「繰り返しお届け」という毎月定期的に配達されるシステムなので、「これ以上もう不要」となった時点でストップする手続きをお忘れなく。

 通販はこちら フェリシモ 【2個セット初回お試し】漫画家 山野りんりんさんとつくった 急な猫パンチにぺたり! にゃんそうこう パート2の会

にほんブログ村 テレビブログへ



-通信販売, フェリシモ
-