その他

【ポケモンGO】マクドナルドの店内でプレイしてみた

マクドナルドでポケモンGO

 早速近所のマクドナルドでポケモンGOをプレイしてきました。

 が、しかし・・・

ポケモンGO マクドナルド
ポケモンGO マクドナルド

 レベルが足りなくて、何もできません orz

 店内に特にモンスターも見つからず。
 私、何か間違っているのかな?

 午後3時くらいに行きましたが、とりあえずうちの近所のマックは席も40%くらいしかうまっておらず、いつもと変わらない感じでした。


Sponsored Link

結局、どこも「ジム」

 ド派手なモンスターとかが表示される場所が、マクドナルド以外にも沢山あるのですが・・・

ポケモンGO ジム モンスター

 全部同じメッセージが出ます。

ポケモンGO ここはジム

 つーことで、しばらくはひたすらモンスターを集めればいいのか。
 あるいは街を歩き回って、アイテムを集めればいいのか。

 いずれにしろ、出不精の私が外出する回数が増えることは間違いないようです。
 今日は涼しいのでいいけど、この時期、熱中症対策は万全にしないとね。


Sponsored Link

にほんブログ村 テレビブログへ




-その他
-