テレビで紹介 旅番組

【マツコの知らない世界】日本に来たイタリア「コスタビクトリア」

2016/07/27

日本に来たイタリア

 2016年7月26日TBS系で放送の番組「マツコの知らない世界」で紹介された「日本発着クルーズ」に関する情報です。

 「もはや高嶺の花ではない!夏休みに行きたい 1泊1万円台~!日本発着クルーズ」として、今からでも間に合う日本から発着する豪華客船の旅が紹介されました。
 まず最初に「日本に来たイタリア」と紹介された、イタリアのクルーズ会社の客船の情報です。

 ※マンションじゃん!18階建ての豪華客船はこちら


Sponsored Link

コスタ・ビクトリア

 13歳以下は無料。日本に来たイタリアと紹介されたのは、イタリアにあるヨーロッパ最大のクルーズ会社「コスタ社」の客船「コスタビクトリア」でした。

 ディナーは本格イタリアのコースが無料で頂け、焼きたてのピザが無料のピザレストランもございます。
 お部屋にマスクと招待状が届いた時は、「コスタビクトリア」名物の仮面舞踏会の開催もあります。

 お部屋は一番安い【内側キャビン】なら1泊11,960円。5泊6日で59,800円となっております。

 クルーズの旅はいずれも外側の窓付きのお部屋が高く、内側になるほどお安くなっていくので「内側キャビン」には窓はありませんが、お得な価格設定でございます。

 そして何より嬉しいのは「大人2名と同室の13歳未満の子ども2名まで乗船料金が無料(※別途サービス料と港湾税がかかります)」ということ。

 
 乗船できる港(寄港地)はこちら。

 福岡・境港(さかいみなと)・舞鶴・金沢の4ヶ所をめぐって、韓国の釜山(プサン)にも寄港します。
 日本からは福岡・舞鶴・金沢のいずれかの港を選んで乗船できます。

にほんブログ村 テレビブログへ




-テレビで紹介, 旅番組
-