テレビ番組 テレビで紹介 旅番組

【マツコの知らない世界】日本最大の客船「飛鳥Ⅱ」

2016/07/27

日本所有の最大の客船

 2016年7月26日TBS系で放送の番組「マツコの知らない世界」で紹介された「日本発着クルーズ」に関する情報です。

 「もはや高嶺の花ではない!夏休みに行きたい 1泊1万円台~!日本発着クルーズ」として、今からでも間に合う日本から発着する豪華客船の旅が紹介されました。
 「まさに週末のシンデレラ」と紹介された、日本の船会社の客船「飛鳥Ⅱ(あすかツー)」で行く週末クルーズの情報です。

 ★日本に来たイタリアの客船「コスタビクトリア」はこちら

 ★マンションじゃん!18階建ての豪華客船はこちら


Sponsored Link

飛鳥ⅡのAスタイル

 日本所有の最大の客船飛鳥Ⅱで行く週末クルーズ「Aスタイル」が紹介されました。

 バルコニーなしのリーズナブルなお部屋なら115,000円からご利用可能とのことでしたが、さらにお安い5万円台から乗船できるワンナイトクルーズもあります。

 「飛鳥Ⅱ」はなんといっても日本の船会社の客船だけに、和室があったり、

 海を一望できる展望大浴場や、

 和食中心のお食事など、

 高齢の方にも安心して乗船できる設備が整っています。

ショーのプログラム

 番組でも人気のシェフの笠原将弘さんのディナーや、ゴダイゴのショーが紹介されていたように、人気のシェフやアーティストのプログラムがあります。

 これからおすすめなのがクリスマスシーズンのショーでした。

 飛鳥IIで行く Xmas ザ・グレン・ミラーオーケストラクルーズはこちら

 岩崎宏美さんの船上コンサートがあるスペシャルクリスマスON ASUKAⅡはこちら

 その他の飛鳥Ⅱの情報は下記のスケジュール(PDF)をご覧ください。

飛鳥Ⅱ 2016年4月~9月 スケジュールを見る

にほんブログ村 テレビブログへ




-テレビ番組, テレビで紹介, 旅番組
-