テレビ番組 テレビで紹介

【アメトーーク】旅芸人千原せいじの多機能ブレスレット

2017/07/03

旅芸人in the world

 2016年7月28日テレビ朝日系で放送の番組「アメトーーク」の「旅芸人インザワールド」で、千原兄弟の兄、千原せいじさんが「栓抜きやドライバー、六角レンチになって便利」だと紹介したブレスレットに関する情報です。


Sponsored Link

ブレスレット型多機能ツール「Tread」



 せいじさんが紹介していたのはLEATHERMAN(レザーマン) というメーカーのTREAD(トレッド)in Boxという多機能ブレスレットです。

 アクセサリーとしても工具としてもお使いいただけるウェアラブルツールと言われ、別名「サバイバルブレスレと」「25徳ブレス」とも言われています。

 メーカーのLeathermanは、多機能ナイフや各種道具を制作している会社だそう。

 機能としてはドライバー、ボックスレンチ、六角ドライバーからアレンボルト用レンチ、栓抜きなどの専門的なツールを各種兼ね備えており、色はステンレススチールとブラックから選択できます。

 ブラックはこちら


LEATHERMAN(レザーマン) TREAD トレッド in Box Black 831999 並行輸入品

買った人の感想


Sponsored Link




11月28日本日の黒板つぶやき #kobe #camp #leatherman #tread #キャンプ #神戸 #レザーマン #トレッド #マルチツール

CRANKSOUTDOORS 神戸さん(@cranksoutdoors)がシェアした投稿 -


せいじさんの旅行用トランク(スーツケース)

 番組では紹介されませんでしたが、千原せいじさんが持参された愛用の旅行バッグ(トランク)が映り込んでいました。

旅芸人 千原せいじ トランク

 このトランクは以前「さんまのまんま」に千原兄弟が出演された時、エンディングでせいじさんが「これがもう、ちょーーど飛行機の棚に入るサイズ(機内持ち込み)で、なおかつ座れる。120kgまでいけます」と明石家さんまさんとまんまちゃんに紹介していた多機能トランク「ZUCA Pro(ズッカプロ) Travel Black」でした。

 これは「さんまのまんま」で見た時からわたしもすごく気になっていました。

 アメトーークにもこのズッカプロをせいじさんが携えて登場されたので、
「あ、あの時のバッグだ!」
 と思いました。

 お値段がちょっとな・・・・と思って購入を迷っていましたが、スポーツタイプだと少しお安いようです。

 キティちゃんとコラボしたキュートなバージョンもあります。

 本体は軽いのに、136kgの重さにまで耐えれる構造になっているので、いつでもどこでもトランクに座って休憩することが可能です。

 90kgまで座っても大丈夫な「ZÜCAスポーツ キッズ用ミニサイズ」もあります。

 Amazonはこちら→【ZUCAプロ】

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-