テレビで紹介

マツコ・デラックスのレノアCMロケ地はあの道の駅

2017/06/01

レノアのロケ地

 2016年8月現在放送中のコマーシャル、マツコ・デラックスさんの柔軟剤「レノア」のロケ地に関する情報です。

 アウトレットのような、サービスエリアのような場所でマツコさんが「汗やだ。どうにかならないのかしら」と言ってるCMのロケ地をリサーチしました。


Sponsored Link

CMの動画

 CMの動画はこちら。

 この場所はどこなのか?気になったので調べてみました。

アグリパーク伊勢原

 ロケ地は「遊べる農園」のコンセプトで人気の道の駅「アグリパークゆめすぎと 伊勢原(いせはら)」でした。

 アグリパークとは、レンタル農園、1日収穫体験、バーベキュー、各種イベント、動物とのふれあい、アスレチックなど、様々な体験ができる「遊べる農園」だそうです。

 公式サイト→まちの駅・道の駅 アグリパークゆめすぎと公式ホームページ

レノア本格消臭

 レノア 本格消臭 スポーツは一時大人気で品切れ状態でした。

 香りが好きという方が多いようですが、私も夫の加齢臭対策に先日購入しました。

 消臭対策だけでなく、リニューアルしたレノア本格消臭は吸水性もアップしたそうです。
 着るものも気になるんですが、うちの場合は寝具が臭うので、ドバドバ使ってます。

 一方私は、タオルや肌着など、直接肌に触れるものは無臭が好きなので、分けて洗っています。

 衣類、寝具、靴下などはレノア使用。それ意外、特にタオル類は柔軟剤を使用せずナチュラル系の緑の魔女 ランドリーという洗剤で洗っています。緑の魔女は残り香もなく、柔軟剤を使用しなくても柔らかく仕上がります。

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビで紹介
-