その他

元あいのりメンバーの桃がブログで紹介のiPhoneケース

2017/05/18

アメブロ もものアイフォンケース

 アメブロことアメーバブログで人気のブロガーで元「あいのり」出演者の「桃」さんのiPhoneケースに関する情報です。

 現在ヨーロッパに旅行中のももさん。2016年8月18日には飛行機の乗り換え地「ドバイ」で3時間の待機時間があったそうで、ブログ記事「ドバイで乗り換え コメント返しー!」で、コメントの「なんのiPhoneケース使ってますか?」の質問に、「私は、もう1年以上ずっとこのケース…。」と紹介していたケースをリサーチしました。


Sponsored Link

LIFEPROOF nuud

 ももさんは過去記事(2015年8月18日付け)でも「頑丈なiPhoneケース!!!」と、同じ物を紹介されています。

 商品名などがなく、パッケージの商品名も見えづらいものだったので、同じものを探しました。

 見つかったのがこちら。

 LifeProof(ライフプルーフ)のnuud(ヌード)というスマホケースです。

画面が割れない

 ももさんが「これ、本当に丈夫で、何回も何回も落としてるんだけど、画面一回も割れてない!すごいよ!!!」とブログに書いているとおり、衝撃吸収性に優れ、さらに防水も水深2mまでの水中に対応。

 さらに半永久的に泥、砂、塵や埃から機器を保護する「防塵性」と、毛管現象と呼ばれる固体表面を濡らそうとする性質を持つ雪や、氷から機器を保護する「防雪性」もあります。

 コピー商品のニセモノが、安い値段で出回っているそうなので、ご注意ください。偽物の場合は、水没しても防水性が低いそうです。

通販はこちら LIFEPROOFのケースの一覧はこちら

こちらもおすすめ 【ミになる図書館】メリケンサックや洗剤のスマホケース

にほんブログ村 テレビブログへ



-その他
-