その他

おネエ系ヘアメイクアーティストまとめ

おネエ系ヘアメイクアーティストまとめ

 IKKOさんにピカ子さん、人気のヘアメイクアーティストの方にはいわゆる「おネエ系」の方を多数お見受けします。

 そんな「おネエ系ヘアメイクアーティスト」の方々をまとめてみました。


Sponsored Link

じゅんじゅん

 今一番注目度の高いおネエ系のヘアメイクさんといえば「JunJun(じゅんじゅん)「妖怪じゅん子」としても知られている「岩本惇源(いわもと じゅんげん)」さんではないでしょうか。

 「惇源」というお名前は、お寺のお坊さんにつけてもらったお名前だそうですが、有吉さんの番組でそのお寺に謝りに行くという企画があったそうで、「オネエ」とはっきり言ったわけではないそうですが、ご自分のことを「妖精」とおしゃったそうです。

 ご本人のインスタグラムの動画を拝見する限り、やっぱりオネエかな・・・と思いますよね。

男子にはわからない女の子だけの楽しみ JunJun[岩本惇源] (著)

ピカ子


ピカ子 メイクアップレッスン DVD付

 ピカ子さんこと本田ヒカルさんも注目度が急上昇中です。

 「ナイナイアンサー」や「ヒルナンデス」での活躍もさることながら、1回25,000円のメイクレッスンは高額ながら予約が殺到するそうです。

朝7時から6月発売DVDの撮影してます! リリース楽しみにしててね*\(^o^)/*

ピカ子さん(@hikaruhonda)が投稿した写真 -

 こちらもおすすめ→ピカ子さん使用のファンデーション用ブラシ

オグねえ


おぐねーのナチュラル変身メイクBOOK

 「おぐねー」の愛称で親しまれている小椋ケンイチ(おぐらけんいち)さんは手作りの楽屋ミラーをプレゼントすることでも知られています。

IKKO


IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

 そしてやはりこの方、IKKO(イッコー)さんですね。

 最初にテレビで見た時は、ゴツいルックスと、相反するオネエっぷりに引きましたが、その美意識の高さや、多岐にわたる活躍に脱帽という感じ。


IKKO 心の格言200

にほんブログ村 テレビブログへ



-その他
-