その他

キモかわいいおモチのお化け「もちばけ」はどこにある?

2017/05/12

もちお化けどこにある

 SNSで「かわいい!」「萌え死にしそう」と話題のガチャ「もちばけ」。

 近所のどこにもガチャがない!

 どこで買えるの?

 というあなたは、ネットで大人買いしちゃいましょう。


Sponsored Link

Amazonで買える


もちばけ 全5種セット

 Amazonにあります。

 全5種セットになっているので、欲しいキャラを狙って何度もガチャポンする必要もなし!

 個人的に気になるのがこのキャラ。

 「よもぎ」って呼ばれているけど、正式名は不明(笑)。

 キモかわいい。

 楽天はこちら【楽天】「もちばけ」5種セット

どうしてもガチャ出だしたい

 「大人買いは嫌だ。ガチャで出したい」という方には、公式サイトに「このガチャを探す」という検索サイトがあります。

 「もちばけ」のガチャが設置してある場所が、検索できるようになっています。

 こちら→「もちばけ」取り扱い店舗検索

 なんか検索してみたら、意外と近所で扱っているお店があったので早速行ってきました。
「ヨモギが出ますように・・・」
 てお祈りして出したら、一発で出た!

ガチャガチャ もちばけ ヨモギ
 うおー!ヨモギゲト。あっさり出てなんか有り難みないけど・・・。

 その後、コンプリートしたくなって、同じお店でで2回やって、2回とも欲しいと思った「さくら」「かがみ」が願いどおりに出たので、なんか神がかってる、こええ。と思いつつ「じゃあこんどはイチゴで。イチゴ、イチゴ・・・」てお祈りしながらレバーを回したら何も出ず。あれ?とよく機械の中を見ると空っぽ。200円だけ吸いこれるという結果に(お店の人に言って返金してもらったけど)。
ガチャガチャ もちばけ さくら かがみ

 その後、どこに言っても「もちばけ」のガチャに出会えません。最初の3個があっさり近所で手に入ったので、簡単に全種類そろうと思ったのに、「いちご」「しるこ」が私の中では幻に・・・・

 いまさらネットで大人買いすると持ってる3個がダブっちゃうし・・・。
 最初からネットで買っていたらコンプリートできたのに、下手に3個だけ手に入れてしまったので、残り2個をどうすると手に入れることができるのか、考え中です。

にほんブログ村 テレビブログへ



-その他