テレビ番組 テレビで紹介

【ちちんぷいぷい】和田ちゃんのハモとスダチ香るしじみ冷麺

和田ちゃんのそんなん初めて食べました

 2016年8月23日MBS系で放送の番組「ちちんぷいぷい」の「和田ちゃんのそんなん初めて食べました」のコーナーで紹介された、夏の魚介類ハモとシジミがスープの決め手となった「冷麺」に関する情報です。


Sponsored Link

ゑぽっく

 紹介されたお店は東心斎橋の堺筋から一本路地を入ったところにある「貝料理専門店 ゑぽっく(えぽっく)」でした。

 うまみたっぷりのシジミとハモのダシを合わせ、更にシジミにスープを吸わせて味を染み込ませた「ハモとスダチ香るしじみ冷麺」900円を和田ちゃんとスタジオの出演者が試食しました。

 こちらのメニューはランチ営業時のみのメニューだそうです。

 公式サイト→貝料理専門店「ゑぽっく」

 食べログ→ ゑぽっく (えぽっく)


Sponsored Link

ゑぽっくの口コミ

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-