テレビ番組 テレビで紹介

【ZIP】2016年ABCマート秋の新作スニーカー

2017/05/11

ABCマートの新作スニーカー

 2016年8月31日日本テレビ系で放送の番組「ZIP(ジップ)」で紹介された「ABCマートの秋の新作スニーカー」に関する情報です。

 ナイキやニューバランス、アディダスの、この秋おすすめの新作スニーカーが紹介されました。


Sponsored Link

ナイキ

 ナイキはオレンジと黄色のビビットなスニーカー。甲の部分はニット素材でポリエステルの糸で編まれており、縫い目が一切ない。「足が包み込まれるような感じ。全然締めつけ感がない」だそうです。

ニューバランス

 ニューバランスはソール部分に履きやすさを実現する4つの切れ込みが入ったスニーカー。足の動きにフィットして楽。カラーはABCマートの限定です。

リーボック

 リーボックは靴下なしの素足で、サンダル感覚で履けるスニーカー。肌触りや通気性もよく、着脱楽々シューズ。とにかく軽い「FURYLITE JERSEY」でした。

 発売は9月中旬頃の予定です。

VANSヴァンズ(バンズ)

 VANSは「和柄(わがら)」のスリッポン。日本の伝統柄「青海波文様(せいかいはもんよう)」をプリントした個性的な一足。

アディダス

 スニーカーが大好きな「スニーカー女子」がこの秋、もっとも狙っていたブランドが「アディダス」です。

 「アディダス」の中でも、抜群の人気を誇るのがスタンスミスシリーズです。

 その新作はカラフルなワンポイントで、ブラジル伝統のかぎ針編み「クロシェ編み」の柄をアクセントにしています。

 ブラジル発のThe FARM Companyとのコラボレーションによるデザインです。

 中のソールもクロシェ編みのグラフィックです。

 そして「前作が発売日当日に完売した」という人気シリーズ adidas NMD(エヌエムディー) の新作はこちら。

こちらもオススメ!!! ABCマート「スタンスミス」の人気商品はこちら

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-