テレビ番組 テレビで紹介

【モシモノふたり】はるな愛の脱毛器とリフトアップドライヤー

2017/06/01

はるな愛さんの脱毛器

 2016年8月31日フジテレビ系で放送の番組「モシモノふたり」で紹介された「脱毛器」に関する情報です。

 はるな愛さんが小顔になるドライヤーや脱毛器を紹介しました

楽天の家庭用脱毛器ランキングに関する情報はこちら


Sponsored Link

ダブルエピPRO

 はるな愛さんが「これホントすごい、サロン級のパワー」と言って、サングラスをして顔に使用されていた脱毛器は「ダブルエピPRO」でした。

 サロンで主流の“フラッシュ”を使ったムダ毛処理が自宅で簡単にできる脱毛器で、顔に使える「フェイス用スポットアタッチメント」も付いています。

 この光を肌に照射すると黒いもの(毛)に反応し、熱に変わってダメージを与えます。これまではサロンでしか使用できなかったこの“フラッシュ”を家庭で使えるよう応用したのが『ダブルエピPRO』です。

 もちろん顔だけでなく、全身の脱毛に使用できます。

 しかしこの脱毛器の話、唐突だったという感じも・・・。

 横からミッツ・マングローブさんが「愛ちゃん、(永久脱毛)やってんじゃん」と言っていたとおり、オネエの方たちは皆、永久脱毛でヒゲやすね毛の毛根は死んでるはず。
「私もたまに生える所あるの」
 とは言っていましたが、永久脱毛している人の「たまに生える毛」は、脱毛器を使用するほどではないと思います。

 そう、これフジサンケイグループが運営・展開する通信販売のブランド「ディノス」の商品ですから、どうもCMというか宣伝というかステマっぽいですよね。

 はるな愛さんは2014年のブログでは夏の日焼けあとや肌のシミなど、あとは脱毛。美しくいたい時に出逢ったクリニックが恵比寿のやすみクリニック!脱毛や肌で悩んでたら行ってみてねと紹介しているし、現在は「共立美容外科」のCMに出ているし・・・おそらく「たまに生える毛」もクリニックで処理されているのではないでしょうか。

楽天の家庭用脱毛器ランキングに関する情報はこちら

リフトアップ効果のあるドライヤー

 ネットを徘徊してたら「ドライヤーで小顔は今日からする!! 勉強になるホント」というご意見がありました。あれって、なんでもいいからドライヤーの冷風を当ててリフトアップできると言っていたわけではないんですよね。

 「リフトアップ効果のあるドライヤー」というものが存在します。今、美容業界で話題の商品です。愛ちゃんが使っていたのはそのドライヤーリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plusでした。それ以外のドライヤーの冷風を、いくら顔に当てても効果はありません。

 そしてこのフェイスラインや首のリフトアップ効果のあるドライヤーは過去に「メレンゲの気持ち」で、女優の早見あかりさんが「今、一番欲しいもの」と紹介されていたものでした(番組からサプライズでプレゼントされていました)。
 この時はリフトアップというより、「小顔効果」と紹介されていました。

くわしい記事はこちら 【メレンゲの気持ち】小顔効果のあるドライヤー早見あかりさん紹介

リフトアップと言えば

 リフトアップと言えば、私がずっと気になっているのがメイクアップアーティストの「かづきれいこ」先生考案のリフトアップテープです。

 かれこれ10年位前に、テレビの通販専門チャンネル(QVCだったか、ショップチャンネルだったか)で見て以来、ずっとどうなんだろう・・・て思っています。今でも販売されているところを見ると、需要はけっこうあるんですね。

 これ、何が驚きって、顔のたるみをとるテープなんですよ。
 こめかみとか耳のあたりに貼ると、フェイスアップ効果があるとか・・・。にわかには信じがたいのですが。

 顔にテープと言えば、古くはものまね四天王の清水アキラさんの研ナオコとか谷村新司の顔マネですが・・・


はるな愛 脱毛器 ドライヤー


 このテープは貼るとほとんど目立たないそうなので、こっそりリフトアップできるそう。

 もうひとつ「リフトアップ」と言えば、賀来千香子さんご愛用のReFa(リファ)も気になるところ。

 正直私はドライヤーの冷風だけでフェイスアップ効果があるとはどうしても思えないので、同じくらいの金額だったら、直接お肌に当てて使うリファカラットのほうが期待できそうだと思ってしまう。





ボルダリングジム

 今回はるな愛さんと同居したA.B.C-Z塚田僚一君が一日目のデートで向かったのは「ボルダリング(フリークライミングの一種で最低限の道具で岩や石を登るスポーツ)のジム」でした。

 塚田くんは今、ボルダリングにはまっていて、週に2回は通っているそうです(今回のロケとは別のジムと思われます)。

 放送されたジムはこちら→★クライミングジムRec's代々木(レックス代々木)


はるなさん行きつけのアルゼンチン料理店

 大の肉好きという塚田くんのためにはるな愛さんが紹介したレストランは、はるなさん行きつけのアルゼンチン料理のお店「コスタ・ラティーナ」でした。

 公式サイト→コスタ・ラティーナ

 番組で紹介されていたコースは6種類のお肉のアルゼンチンバーベキュー「アサードコース」3,800円でした。


はるな愛さんのお店と会社

 三軒茶屋にある、はるな愛さんが経営する鉄板焼きのお店「大三(だいさん)」が紹介されました。

 はるな愛さんはこの他にもワインバーなど、お店を4件も経営されています。

 会社の公式サイトに詳しい情報があります。

 こちら→★はるな愛のANGEL・LOVE

 公式サイトにはスタッフの募集(アルバイト・正社員)情報もありました。

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-