テレビ番組 テレビで紹介

【今夜くらべてみました】グルメOL田中麻衣さんが話題

2017/05/11

トリオTHEスケジュール真っ黒けな女

 2016年9月6日日本テレビ系で放送の番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」の「トリオTHEスケジュール真っ黒けな女」に登場したグルメOL田中麻衣(たなかまい)さんに関する情報です。


Sponsored Link

田中麻衣さんのプロフィール

 田中麻衣さんのプロフィール

 出身地:兵庫県の有名な高級住宅街
 生年月日:1989年12月17日生まれ(26歳)
 父:元保険会社を経営
 母:元キャビンアテンダント
 勤務先:元株式会社REZERO代表取締役→会社譲渡
     現在は六本木のブライダル系の企業に勤務
 自宅:目黒区の家賃38万円の高層マンション(30~40階でないとありえない景色とフット後藤さん)

 ・・・ということで、「ブライダル系の企業に勤務」と紹介はされていましたがOLではなく「会社経営者」もしくは「自営業者」ですよね。
 ブログをちょっと拝見したらニューヨークに長期滞在されていたりして、OLではありえない生活の様子です。家賃だけで20代の一般OLの月収を軽く超えてますし。

 現在も、ブロガーやインスタグラマーとしても人気の方です。

ALL WHITE👗 . リップは赤💄

maitanakaさん(@maitanaka1217)が投稿した写真 -

くくることも出来るし、 ダウンスタイルにしても重たくならないし、 扱いやすい長さ🐢💕

maitanakaさん(@maitanaka1217)が投稿した写真 -

 ブログはこちら→MAI TANAKA OFFICIAL BLOG | 田中麻衣 オフィシャルブログ

 はるな愛さん愛用の脱毛器と顔やせドライヤーはこちら

カンテサンス



 グルメOL田中麻衣さんが2年前から行きたかったという「ヤギのミルクのババロア」をいただいた、東京で一番予約が困難なフレンチ(フランス料理)のお店は「カンテサンス」でした。

 公式サイト→レストラン カンテサンス Quintessence

 オーナーシェフの岸田周三さんは32歳でフランス料理店「カンテサンス」をオープン。その翌年にはミシュランの三つ星を獲得(2007年)。
 当時「史上最年少の三つ星シェフ」として話題になった方です。

サラダ専門店

Sunday lunch🌿💕

maitanakaさん(@maitanaka1217)が投稿した写真 -



 「その場でチョップしてくれるサラダ。自分で(内容も)デザインできる」として紹介されたのは、恵比寿や麻布十番にお店があるクリスプサラダワークスでした。

 「クリスプサラダワークス」はチョップドサラダ専門店としてアメリカで生まれ、今年(2016年)のはじめに日本進出しました。
 一食で400g以上の野菜が摂取でき、保存料や人工甘味料は一切使わず、ほとんどの具材をお店で調理しているところが受けて、今後大ブレイク間違いなしのお店です。

 野菜ジュースじゃ今ひとつだし、コンビニサラダもなんだか物足りなくて満足できないという方におすすめです。






ネットの反応

 インスタグラムの自撮り画像を見た時、正直「いや、この人じゃないよね」と思いました。

 でも、やはりご本人でした。写真写りがいいというか、なんというか・・・・これって・・・別人感がハンパない(驚)。






今夜くらべてみました グルメOL田中麻衣


 ギャップありすぎだから。
 スケジュール以前の問題として、別の何かが「真っ黒け」・・・・

huluで「今夜くらべてみました」を視聴する

にほんブログ村 テレビブログへ




-テレビ番組, テレビで紹介
-