テレビで紹介

【ロンドンハーツ】美容番長シルク姉さん愛用グッズ

投稿日:2016年9月9日 更新日:

シルク姉さん愛用品

 2016年9月9日テレビ放送系で放送の番組「金曜★ロンドンハーツ」で紹介された「ボディメイクにこだわる女たち!!」に関する情報です。

 吉本の美容番長ことシルク姉さんが、ボディメイクの極意を伝授されました。
 そんなシルクさんが愛用の美容クッズをご紹介します。


Sponsored Link

シルク姉さん

 シルク姉さんが「中から筋肉を刺激しないとだめだ」と「ほうれい線のばし」に使っていた、電動歯ブラシみたいな美顔器はこちらの口腔内用美容器具と呼ばれているものです。

アーガール【口腔内用美容器具】お口の中からたるみを予防 Ah!girl! 歯磨き後のビューティタイム

■>楽天はこちら>>Ah!girl!アーガール (口腔内用美容器具)

■yahooショッピングはこちら>>アーガール 口腔内用美容器具 Ah girl

 赤信号で頭皮を刺激していたかっさプレートのような道具はこちら。
 頭のツボを簡単に刺激するのに最適な形をした、陶器製のプレートです。

 ラジオ放送中に手のひらのツボ押しに使っていたマッサージボールはこちら。

 口の筋肉をきたえるマシンこちら。

 CM中に首のマッサージに使っていたのは、色違いですがこちらと同じものでした。

まつげ美容液

 シルク姐さんといえば「まつげ美容液」もおなじみ>>全世界で400万本突破 ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)





にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。