【ロンドンハーツ】美容番長シルク姉さん愛用グッズ

シルク姉さん愛用品

 2016年9月9日テレビ放送系で放送の番組「金曜★ロンドンハーツ」で紹介された「ボディメイクにこだわる女たち!!」に関する情報です。

 吉本の美容番長ことシルク姉さんが、ボディメイクの極意を伝授されました。
 そんなシルクさんが愛用の美容クッズをご紹介します。


Sponsored Link

シルク姉さん

 シルク姉さんが「中から筋肉を刺激しないとだめだ」と「ほうれい線のばし」に使っていた、電動歯ブラシみたいな美顔器はこちらの口腔内用美容器具と呼ばれているものです。

楽天はこちら Ah!girl!アーガール (口腔内用美容器具)

yahooショッピングはこちら アーガール 口腔内用美容器具 Ah girl

 >>>はるな愛の脱毛器とリフトアップドライヤーはこちら

 赤信号で頭皮を刺激していたかっさプレートのような道具はこちら。
 頭のツボを簡単に刺激するのに最適な形をした、陶器製のプレートです。

 ラジオ放送中に手のひらのツボ押しに使っていたマッサージボールはこちら。

 口の筋肉をきたえるマシンこちら。

 CM中に首のマッサージに使っていたのは、色違いですがこちらと同じものでした。

 シルク姉さんと言えばこちらの美白ゲルクリームも人気です。

 シルク姉さん考案のマッサージボールはこちら。

 「筋膜マッサージ」という顔のマッサージに使用します。

そして「シルク姉さん愛用」の美容グッズの中でも一番人気の商品はこちら シルク姉さん愛用のまつ毛美容液

にほんブログ村 テレビブログへ