テレビ番組 テレビで紹介

【もしもツアーズ】千葉県九十九里の宿泊者数1位の国民宿舎

2017/05/13

九十九里の絶景ホテル

 2016年9月10日フジテレビ系で放送の番組「もしもツアーズ」で紹介される「九十九里の絶景ホテル」に関する情報です。

 千葉県の房総半島東岸にある、太平洋に面している全長約66キロメートルの海岸が「九十九里浜(くじゅうくりはま)」です。
iconicon

 番組では今回、全室から太平洋の朝日が見える、宿泊者数1位の国民宿舎が紹介されます。


Sponsored Link

国民宿舎サンライズ九十九里

 紹介されたのは国民宿舎サンライズ九十九里(くじゅうくり)iconでした。

 九十九里浜のほぼ中央に位置し、目の前には太平洋の大海原が広がる。大浴場から眺める日の出は感動的な国民宿舎です。

iconicon

国民宿舎とは?

 国民宿舎とは、国民の誰もが低廉でしかも快適に利用出来ることを目的として1956年(昭和31年)に制度化された宿泊施設です。

 誰でも気軽に利用できる公共の宿ですので、空きがあれば予約はいつでも可能です。

 サンライズ九十九里の予約はこちら→国民宿舎サンライズ九十九里(くじゅうくり)icon

オーシャンビュー

iconicon
 すぐ目の前に九十九里浜が広がっているロケーションです。

iconicon
 展望浴場からは日の出が見られます。

iconicon
 お部屋からも太平洋の朝日が見えます。

iconicon
 一番人気の宿泊プランは「バラエティにとんだお料理と 九十九里の郷土色豊かな名物料理を全50種類」食べ放題のバイキングがついた「バイキングコースです」

 「バイキングは苦手」という方には肉料理も魚料理も両方楽しめる彩りコースプランや、魚介類を中心としたお料理の漁火コースもあります(いずれも朝食はバイキング)。

 サンライズ九十九里の予約はこちら→国民宿舎サンライズ九十九里(くじゅうくり)icon

アクティビティ

iconicon
 年中無休の温水プールや、

iconicon
 テニスコート(オムニコート5面-内2面夜間照明付)も敷地内にあります。

 また近隣にはゴルフコースもあります。

 ★ヌーヴェルゴルフ倶楽部

 ★一の宮カントリー倶楽部

 ★季美の森ゴルフ倶楽部

 くわしくはこちら 国民宿舎サンライズ九十九里(くじゅうくり)icon

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-