小林麻耶さんブログで紹介のリフトアップドライヤー

小林麻耶さんのリフトアップドライヤー

 2016年9月13日、元TBSアナウンサーで歌舞伎役者の市川海老蔵さんの奥様の小林麻央さんのお姉さんとしても知られている小林麻耶(こばやしまや)さんが、公式ブログでリフトアップドライヤーを紹介されました。
 最近なにかと話題になっているこの「顔にも使えて、リフトアップ効果が期待できる」ドライヤーに関する情報です。


Sponsored Link

ヘアビューザー

 摩耶さんがブログで友人からプレゼントされたと紹介していたのは「リュミエリーナの ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル」というドライヤーでした。

 普通のドライヤーとして使っても、頭皮や頭髪にうるおいを与えると言われています。

 その上、プラスアルファーの効果として、美顔器的な使用法ができるのがヘアビューザーの特徴です。


はるな愛さんが紹介

 麻耶さんのブログに「テレビで、はるな愛さんが紹介していたのを見た」友人の方が、麻耶さんにプレゼントしてくれたとありました。

 これは8/31フジテレビで放送の「モシモノふたり」ではるな愛さんが脱毛器とドライヤーを紹介した時のことをおしゃっているんだと思います。

 はるな愛さんは番組内で誕生パーティーを開き、ヘアビューザーを、
「これねえ、化粧水とか付けて、冷風あてると顔がグッと上がるのよ」
 と紹介していました。
「今、メイクさんの中ですごい話題なの」
 と言って、隣りに座っていたA.B.C-Zの塚田僚一くんの顔半分に冷風を当てると、その様子を見ていたミッツ・マングローブさんや鈴木奈々さん、Ivanさんや森三中の黒沢さんが口々に「上がった!」「上がった~」と言うほど変化が現れました。

ドライヤーだけではない!

 ヘアビューザーには他にもヘアアイロン(コテ)などもあり、アイロンもリフトアップが期待できるということです。

 またはるな愛さんが紹介していた「プロフェッショナル」のタイプよりお安いお値段の「エクセレミアム」というタイプもあります。

ヘアビューザーの商品一覧はこちら

にほんブログ村 テレビブログへ