テレビで紹介

レイザーラモンHGのヨメ住谷杏奈が次々プロデュースするコスメとは

投稿日:2016年9月13日 更新日:

トマト石けんとカボチャ石けん

 2016年9月13日日本テレビ系で放送の番組「ナイナイアンサー」で紹介された「トマト石けん」に関する情報です。

 レイザーラモンHGさんの奥様で、元グラビアアイドルの住谷杏奈(すみたにあんな)さんがプロデュースした石けんが、ご主人のピンチを救ったという内容でした。



住谷杏奈プロデュース

住谷杏奈 トマト石けん かぼちゃ石けん

 現在年商約5億円という住谷杏奈さんのグッズですが、番組で紹介された石けんは現在は販売されていないそうです。

 1秒で10個売れたとお話されていたので、再販してほしいですね。
 現在販売はされていませんが、2010年の住谷杏奈さんのブログ記事に石けんのことが掲載されています。

 こちら→なんと!oisix×住谷杏奈BOXが!

この記事の画像によると「食べられる食材を原料として使ったコスメブランド」だったようです。

 さらにこちら→最近の定番美容アイテム。

 この記事によるとトマト石けんはフルーツ酸配合の石けんで角質除去効果があったようです。

 ブランド名の「FOOD DREAM トマト石けん」で検索すると、当時(およそ6年前)の、他のタレントさんの「住谷杏奈さんから石鹸を頂きました」などのブログ記事が出てきます。

 ・・・結局、商品のコンセプトもさることながら、住谷杏奈さんの横のつながり?人脈?営業力?がすごかったのかも。

 モデルさんやタレントさんがブログでトマト石けんを紹介されることで、知名度が上がりますからね。

 現在住谷杏奈さんがプロデュースされた商品で注目されているのは1本で「洗顔・ピーリング・パック・保湿」の4役をこなす炭酸洗顔です。



 住谷杏奈さんプロデュースの酵素ドリンクもあります。

 バスト用のスクラブなども。

 レシピ本はこちら。

 Amazonにもあります。






『追記』2018年最新情報

 2018年12月現在、住谷杏奈さんが力を入れているのはHealth Beauty Lab株式会社の「オーガニック生クリームシャンプー」のようです。


クレムドアン オーガニック生クリームシャンプー 300g

View this post on Instagram

・ 来年1月に発売する 私の自信作「クリームシャンプー」の撮影をしてきました✨ ・ スタッフさん全員にクリシャン完成サンプルを試してもらい、 皆さん初めての感覚だって感動してくださいました ・ ・ シャンプー&トリートメントとは全くの別物で、 リンスインシャンプーとも全くの別物の、 新感覚第3のシャンプー✨ ・ 髪の毛の毛先からトリートメントを揉みこみ、 頭皮は顔に使うクレンジング成分で丁寧に汚れを浮き上がらせます✨ ・ また発売日が決まりましたら、 ご報告させてください ・ #クレムドアン #organic#creamshampoo #shooting#houseStudio#model #shootingmovie#offshot

ℕℕ ℕ住谷杏奈さん(@annasumitani)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。