テレビ番組 旅番組

【ぶらり途中下車の旅】中井美穂の黄色いバッグ

2017/05/13

中井美穂さんの黄色いバッグ

 2016年9月17日日本テレビ系で放送の番組「ぶらり途中下車の旅」で、元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんが使用されていたバッグの情報です。

 今回有楽町線の旅を紹介された中井美穂さんが、黄色いショルダーを使用されていました。
 「ぶらり途中下車の旅」を見ると毎回思うのですが、普通の旅番組やロケ番組では手ぶらで歩いている出演者の方が、この番組では私物(と思われます)のバッグを必ず使用されています。
 これが毎回、とても気になるアイテムです。

 ◆【関連記事】アルフィーの坂崎さんが「ぶらり途中下車の旅」で使用されていたリュックはこちら

 ◆「ぶらり途中下車の旅」の過去放送は動画配信サービスhuluで見放題


Sponsored Link

フェリージ(FELISI) のハンドバッグ

 中井美穂さんの黄色いバッグは、イタリアのブランド「フェリージ(FELISI)」のハンドバッグでした。



 「フェリージ」はイタリアのフェラーラで1973年創業。

 伝統工芸の馬具制作に魅了され、独自の革製品を作るという大きな情熱のもと、フェラーラ旧市街の歴史ある一画に、手作りの革工房をオープン。
 そこで、趣味のように作っていた革製のアクセサリーが、友人や家族の間で評判を呼び、フェリージという名前を付けて売り出しました。

 1996年には、ドメニコ・ベルトラーニが、デザイナーに就任。
 彼の創造力と経験は、これまでの伝統的なスタイルをベースに、上質で洗練されたデザインをもたらし、ブランドはさらなる飛躍を遂げます。

 

 アイテム一覧はこちら フェリージの通販一覧

 ◆「ぶらり途中下車の旅」の過去放送は動画配信サービスhuluで見放題

布とバッグのお店

 番組で紹介されていた「柔道着で作ったバッグ」はこちら→ヒルナンデスで紹介東京キッチュの柔道着の生地でつくったバッグ

 歌舞伎ファンでもある中井さんがお買上げになった、歌舞伎衣装をモチーフにした「京都 宇野商店」の【Uno's】(ウノーズ)シリーズのがま口はこちら。

 お店はこちら→kukuli(くくり)/神楽坂

 ◆「ぶらり途中下車の旅」の過去放送は動画配信サービスhuluで見放題
にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, 旅番組
-