テレビで紹介

【ヒルナンデス】埼玉県越谷市の激安スーパー

投稿日:2016年9月21日 更新日:

激安スーパーマルサン

 2016年9月21日日本テレビ系で放送の番組「ヒルナンデス」で紹介された「激安スーパー」に関する情報です。

 「ドケチ隊3人衆が噂の激安店」のコーナーでは、埼玉県越谷市にある激安スーパーが紹介されました。


Sponsored Link

10円セール15連発の店

 10円セール15連発の激安スーパーは「マルサン」越谷店でした。

 マルサンの店舗は越谷店の他に、千葉県野田市の「川間店」、埼玉県吉川市の「吉川店」があります。

 くわしくはこちら→マルサン公式サイト 店舗情報

 店舗別のチラシも上記の公式サイトに画像があります。

 【商品と価格に愛と感動とサプライズを常に挑むは「究極の薄利多売」】というスローガンが公式サイトにありました。
 経営理念は「店はお客様の為にある!」だそうです。

 マルサン名物「愛と感動の1ケタ市」を月に一度開催しているそうで、「1円~9円の1ケタ商品」が販売されるそうです。



 ヒルナンデスのドケチ隊では、過去にも放送されています。




名物 激安弁当

 お弁当も安い!250円!!




 「マルサンのお弁当」略して「まる弁」だそうな。



 お寿司も10カンで299円!!!





 
その他の激安スーパーの記事はこちら 全国激安スーパー情報

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。