テレビ番組 テレビで紹介

【月曜から夜ふかし】レジェンド松下のまな板「カットバリア」

2017/05/12

レジェンド松下が秋にオススメの調理グッズ

 2016年10月3日日本テレビ系で放送の番組「月曜から夜ふかし」で紹介される「レジェンド松下さん」に関する情報です。

 これまでも数々のヒット商品を手がけてきた実演販売士のレジェンド松下さんが、秋にオススメの調理グッズを紹介します。


Sponsored Link

カットバリア

 レジェンド松下さん紹介の新素材でキズつきにくいまな板は「カットバリア」という商品です。
 他番組でも紹介され、すでに人気商品のため品薄となっております。

 「カットバリア」は「木」と「ゴム」と「プラスチック」のいいとこ取りのようなまな板です。

 キズがつきにくいため、清潔で長持ちする上、厚みはわずか3mmという薄さで、重さもわずか320gと軽量のため、キャンプなどのアウトドアへの持ち運びにも大活躍です。

正規代理店の通販はこちら 【予約品】カットバリア まな板 レッド

Amazonはこちら カットバリア (レッド/赤)

耐熱ガラス容器・ガラスロックバリア

 通常のガラスの3倍の強度の耐熱ガラス容器はこちら。

プレスリッド

 ポンと押すだけで、ご自宅にあるうつわが保存容器になるラップは「プレスリッド」です。

 平たいお皿用のドーム型はこちら。

こちらもおすすめ 【月曜から夜ふかし】電気ショックで起こす腕時計

にほんブログ村 テレビブログへ




-テレビ番組, テレビで紹介
-