【食べ放題】月亭八光の奥様SHINOのホテルバイキング

SHINO流バイキング

 2016年10月1日関西テレビ系で放送の番組「よ〜いドン!サタデー」で、落語家の月亭八光(つきてい はちみつ)さんの奥様で、元モデルのSHINO(しの)さんが紹介された「ホテルバイキング」に関する情報です。


Sponsored Link

知らなきゃ損するバイキング攻略法

 「やすよともこのすっきり♪お悩みウーマン 」のコーナーで、ホテルのバイキングが紹介されました。

 ブッフェ専門家の東龍(とうりゅう)さんがバイキング攻略法を伝授しました。

 紹介されたのは大阪新阪急ホテルiconのレストラン「オリンピア」でした。
 オリンピアでは、和洋中80種以上が揃う関西最大級のホテルバイキングが頂けます。

 ↓こちらは「オリビア」の朝食バイキングの一例です。

iconicon
朝食ビュッフェ 館内地下1階「オリンピア」洋食メニュー
icon

iconicon
朝食ビュッフェ 館内地下1階「オリンピア」和食メニュー
icon

 11月30日(水)まで「よ~いドン!サタデーを見た」と伝えると、大人1名様につき500円OFF!(どの時間帯でも可)だそうです。

iconicon
大阪新阪急ホテル外観(JR大阪駅よりicon

その他のおすすめバイキングはこちら 食べ放題・バイキング・ブッフェ情報

にほんブログ村 テレビブログへ