テレビ番組 テレビで紹介

【メレンゲの気持ち】小島よしおのストレッチ器具

2017/06/01

小島よしおさんの筋トレグッズ

 2016年10月15日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で紹介された「小島よしおさんのストレッチポール」に関する情報です。
 小島よしおさんが「筋膜を刺激してくれる」と紹介されていたストレッチ器具を紹介します。

キムタクドラマのストレッチ器具はこちら 【A LIFE】で使用のストレッチ器具


Sponsored Link

ランブルローラー



 小島よしおさんがご自宅で使用されていたのは「ランブルローラー/Rumble Roller(スモールサイズ)」というグッズでした。

 ストレッチ用の器具かと思いきや、どちらかというと「マッサージ器具」に近いもので、肩こりの解消に役立ったり、「筋膜はがし」とも呼ばれている、コリの原因と言われる「筋膜」をほぐしたりする道具として使えるそうです。

Amazonはこちら Amazon「ランブルローラー」一覧

楽天はこちら 【楽天】ランブルローラー RumbleRoller一覧

ココリコ遠藤さんのストレッチポールはこちら 2016年2月「メレンゲの気持ち」ココリコ遠藤さんのご自宅紹介

エッフェル塔のハンドソープ入れ

 小島よしおさんがご自宅の洗面所で「これは東京ドームかな?」と紹介(奥様は「嘘でしょ・・・」てつぶやいていましたが 笑)していたのは、どう見ても東京ドームではなく、エッフェル塔の形をしたディスペンサーでした。

 ↑これを「東京ドーム」て言ってしまった小島よしおさんは大丈夫なんでしょうか?
 間違えたとしてもそこは、「東京タワー」って言うならまだわかるけど。

 東京ドームじゃ二重の間違いになっちゃってますよね。早稲田卒って本当に・・・・

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-