テレビ番組 テレビで紹介

【結婚式】東海地方のプール付き結婚式場

2017/05/13

東海地方のプールウェディング

 マツコ・デラックスさんが街ぶらする番組「夜の巷を徘徊する」の2016年9月の放送で、江東区にあるホテルのプールウェディングが紹介されました。

「いいなあ、東京は。私もあんなホテルでプールウェディングがしてみたいけど、東京は遠いから・・・」
 と思って観ていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 そこで、全国にある「プールウェディングができる結婚式場」をリサーチしてみたいと思います。
 まず今回は「名古屋・東海地方」のプールウェディング会場です。


Sponsored Link

アーカンジェル迎賓館(白壁)



 名古屋市東区白壁のアーカンジェル迎賓館(白壁)は、プール付きガーデンの白亜の一軒家を完全貸切できる式場です。

 名古屋駅から10分、栄からも5分の好立地で、大きな窓の外にはガーデンがひろがる開放感に満ちた会場です。

 夕暮れ時になると、ガーデンはさらに幻想的な雰囲気に包まれて、ムード満点です。



 チャペルでは様々なアレンジができます。





くわしくはこちら アーカンジェル迎賓館(白壁)

ガーデンテラス東山



 地元名古屋で愛され続けて80年を迎える東山動植物園。その中にひっそりと佇む、緑に囲まれた杜の中の白亜の邸宅でガーデンウェディングができるのがガーデンテラス東山です。

 送迎あり(地下鉄東山線「東山公園駅」から会場までのシャトルバスをご用意)。

 プールでは噴水ショーもできます。



 チャペルには自然光がたっぷり。



くわしくはこちら ガーデンテラス東山

ザ スイトハウス



 プールつきのガーデンウェディングができるのは岐阜県大垣市林町のTHE SUITO HOUSE(スイトハウス) <エルフラットグループ>です。

 立地は大垣駅から徒歩3分と駅に近く、水の都として名高い大垣の町の中心にある貸切一軒家スタイルのパーティー会場です。

 チャペルも会場内にあります。

 プール付きのガーデンは、フォトスポットとしても人気です。



くわしくはこちら THE SUITO HOUSE(スイトハウス)

まだまだあります! 東海地区の「プール」がある結婚式場の一覧はコチラから



にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-