テレビ番組 テレビで紹介

ヒロミプロデュース「Vアップシェイパー」にEMS機能がプラス!

2017/06/01

ヒロミさんの「Vアップシェイパー」

 タレントのヒロミさんが、トレーナーの経験を活かしてプロデュースした「Vアップシェイパー」がパワーアップして、EMS機能がプラスされました。
 2016年11月5日TBS系で放送の番組「ピン子デパート」で、出川哲朗さんが体を張って、その効果を体験したところ、10日間でマイナス9.5cmという結果でした。


Sponsored Link

ピン子デパート

 「渡る世間は鬼ばかり」でもお馴染みの、女優の泉ピン子さんが司会の「ピン子デパート」が放送されました。

 その中で、以前販売して1億円の売上を記録したタレントのヒロミさんプロデュースのボディシェイパー「Vアップシェイパー」のニューバージョンが紹介されました。

 以前は着用するだけだった「Vアップシェイパー」に、今回新たにEMSのマシンが搭載されました。

 今回はピン子さんの顔を立てて通常価格14,950円 (税抜き)の「Vアップシェイパー」が、特別価格9,950円(税込み10,746 円)でした。


「EMS」は取り外し可能なので、普段使いの「Vアップシェイパー」として使用もできます。

 黒以外に「ベージュ」もあります。


 ↓ご注文はこちらから。

マグマジェル

 Vアップ EMS専用のマグマジェルは、EMSの通電性がよくなるため、より効率的にスタイルアップが目指せます。

 「マグマ」の語源は、ジェルに溶岩の粉末が練り込まれているから。
 ジェルのみ単品での販売もあります。

 今回の「VアップシェイパーEMS」にはこちらの「マグマジェル60g」が一本、おまけで付いてきます。

EMSなしの旧タイプ

 旧タイプのEMSなしはこちら。

 「Vアップシェイパー」はただのボディシェイパーではありません。
 着けて日常生活の中で動くだけで、自然とスタイルアップが目指せるアイテムです。



ブラックの他に、目立ちにくい「ベージュ」もあります。

その他の商品はこちら ピン子、通販やるってよ「TBSピン子デパート」

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-,