テレビで紹介

【やすとものどこいこ】やすよ箱買いのシャンプー「ピンクのギャツビー」

投稿日:2016年11月6日 更新日:


※2018年3月4日放送の「やすよ爆買のごはん用冷凍保存容器」の情報はこちら>>

なんばCITYでファミリーレストランとお買い物

 女性お笑いコンビの「海原やすよともこ」さんのお二人が、ゲストとお買い物をする街ぶらお買い物バラエティ番組の「やすとものどこいこ!?」の2016年11月6日の放送で、やすよさんが箱買いするというお気に入りシャンプーが紹介されました。




やすよさん箱買いのシャンプー

 やすよさんが自宅に箱買いしたというシャンプーはピンクのボトルの「ギャツビー パーフェクトクリア シャンプー」でした。



「男の人用やけど、これ使ってる。売ってるとこが少ないから、箱で買った」
「ワックスとか・・・なんか付けたりしてても、これ、一発で落ちる」
 と、やすよさん絶賛のシャンプーでした。

 ギャツビーパーフェクトクリアはワックス洗浄に優れた洗浄成分と毛髪保護成分をバランス良く配合したシャンプーで、メントール配合でサッパリ爽快な使用感。頭皮のフケ・かゆみもしっかりとのぞきます。
 香りはスッキリとした青リンゴ系です。

ルベルのナチュラルヘアソープ

 以前の放送でやすよさんが何度か「お気に入り」と紹介されていたシャンプーは「ルベル ナチュラルヘアソープ 」でした。4種類ありますが、「シーウィード」がやすよさんお気に入りと思われます。

 ウィズナチュラルヘアソープは、酸性石鹸系界面活性剤をベースに植物エキスを配合したヘアソープです。



 私もサイプレスを使用しています。さっぱりするけど、キシまなくて、洗いやすいシャンプーです。

 どのタイプを選んでいいかわからいという方は、おためしサイズ(30ml)がセットになったものがおすすめです。

サロンリンク エクストラシャンプー

 もう一点、海原やすよさんが愛用されているのがノンシリコンのアミノ酸系シャンプー「サロンリンクのエクストラシャンプー」です。



 過去の放送では、やすよさんが「エクストラシャンプーとナチュラルヘアソープを交互に使っている」とお話されていたようです。

 「ノンシリコンだけどきしみが少なくて、汚れ落ちがいい」そうです。

 アミノ酸系シャンプーは私も沢山使ってきましたが、どうしても汚れ落ちの点で不満が残るものが多く、なかなかいいシャンプーに出会えませんでした。

 ただ個人的には最初のウィズナチュラルが気になったので、早速買ってしまいました。

ボディソープ

 やすともおすすめのボディソープは「バウンシア」。

 どんだけ買うねん、というくらい何度も、この番組でお買上げ。

たしかに私もあのホイップクリームみたいな泡立ちは大好きです。最初から泡で出るタイプが発売されるといいのですがっ!

 ボディソープの定番「ビ◯レ」は、洗った後にヌルヌルするわりには、あとで乾燥するので苦手です。
 バウンシアはフワッフワの泡で、ヌルヌルもなくさっぱり洗える上に、乾燥もありません。私もおすすめ!牛乳石鹸のボディソープはどれも、さっぱりして好き。

バウンシア ボディソープ ポンプ付 550mL

食材はこちら→→→ともこさんおすすめココアとビスケット

こちらもオススメ!!!→→→りゅうちぇる愛用のまつげ美容液

※過去の「どこいこ」はこちら→→→「どこいこ」紹介アイテムの一覧はコチラから

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

関連記事

【和風総本家】京都の朝食専門店が使う究極の炊飯土鍋とは

目次1 究極の炊飯土鍋2 一志郎窯3 松田美智子先生 究極の炊飯土鍋  2018年1月25日系で放送の番組「和風総本家」で紹介の「炊飯土鍋」に関する情報です。  京都の朝食専門店で「究極の炊飯土鍋」と …

【週刊ポスト】つなぎ融資の女王激白インタビューをゴゴスマで特集

目次1 ゴゴスマ~GOGO!Smile!~2 週刊ポスト 2018年 4月6日号3 ホストに4500万円4 19歳で結婚5 整形はしていない6 短歌集 ゴゴスマ~GOGO!Smile!~  2018年 …

2017M-1王者とろサーモン久保田のご利益ハンパない開運グッズ

目次1 祝★M-1王者20172 「やすとものどこいこ」の動画3 大忙し4 富豪の財符5 金の一万円札 祝★M-1王者2017  2017年12月3日に放送された「M-1グランプリ2017」では、芸歴 …

【BSイッピン】千葉のガラス・万華鏡のような切子・香水瓶・気泡のグラス

目次1 アイデアが止まらない!~千葉 ガラス製品~2 切子の器3 泡を閉じ込めたグラス4 香水瓶 アイデアが止まらない!~千葉 ガラス製品~  2018年5月29日NHKのBSプレミアムで放送の番組「 …

【週刊新潮】暴言代議士豊田真由子の華麗なる過去

目次1 その女代議士、凶暴につき2 過去の動画3 街頭演説の様子4 週刊新潮の公式アカウント その女代議士、凶暴につき  週刊新潮の2017年6月29日号で報道されている現職の自民党代議士(6/22に …

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。