テレビで紹介

【やすとものどこいこ】ともこさんおすすめココアとビスケット

投稿日:2016年11月6日 更新日:

なんばCITY ジュピター

 2016年11月6日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介された食材に関する情報です。

 なんばCITYでお買い物をしたやすともが、輸入食材のお店「ジュピター」で「これ、おすすめ」と言ってた商品の紹介です。

※過去の「どこいこ」はこちら 「どこいこ」紹介アイテムの一覧はコチラから


Sponsored Link

ともこおすすめのビスケット

 ともこさんが「これめっちゃ美味しい。止まらない」と言っていたのはロータスのオリジナルカラメルビスケット Biscoff(ビスコフ)でした。

ともこさんおすすめココア

 ともこさんおすすめココアはスイスミスのミルクチョコレート ホットココアミックスでした。
「ホットミルクみたいなんに・・・(入れると美味しい)」
 とのこと。

 マシュマロ入りのタイプもあります。

フェミリーレストラン

 ゲストのお笑いコンビ「フェミリーレストラン」の下林さんが「胡麻油なのにゴマの香りあまりしない」と言っていたのは九鬼(くき)の純正 太白胡麻油(たいはくごまあぶら)でした。

 ごまを煎らずに低温圧搾法で搾っているため、一般的な焙煎ごま油のような色や香りはありませんが、ごま本来のもつ旨みが活きたごま油です。
これは私も使っていた事があるのですが、食用ではなく「マッサージ用」としてでした。アロマオイルなどを混ぜてアーユルベーダ的なマッサージに使う時も、香りがないのでおすすめのごま油です。

 卵ごはんに掛けたら美味しいと相方の原田さんが言っていたのはこちらの、風味がある方の胡麻油。

 やすよさんが卵ごはんに入れたらいいと言っていたおダシ(うまみ調味料)は「ダシダ」でした。

やすよさんおすすめのシャンプーはこちら やすよ箱買いのピンクのギャツビー

 お店はコチラ→ジュピター なんばCITY店

※過去の「どこいこ」はこちら 「どこいこ」紹介アイテムの一覧はコチラから

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

関連記事

【週刊新潮】暴言代議士豊田真由子の華麗なる過去

目次1 その女代議士、凶暴につき2 過去の動画3 街頭演説の様子4 週刊新潮の公式アカウント その女代議士、凶暴につき  週刊新潮の2017年6月29日号で報道されている現職の自民党代議士(6/22に …

【マツコの知らない世界】茶師の水出し緑茶用ティードリッパー

目次1 マツコの知らない日本茶の世界2 ハリオのティードリッパー3 思った以上に場所をとる マツコの知らない日本茶の世界  2018年1月30日TBS系で放送の番組「マツコの知らない世界」で紹介の「マ …

【ヒルナンデス】手塚治虫も愛した高田馬場の大繁盛町中華

 2018年11月15日の日本テレビ系で放送の番組「ヒルナンデス」で紹介の高田馬場のランチで満席になる「街の中華料理店」に関する情報です。  町中華の大激戦区と言われ、中華料理店が50軒以上ある新宿区 …

【波瀾爆笑】マッキー牧元の目玉焼きが美味しくなる食べ方とは?

目次1 マッキー牧元さんの「目玉焼き」2 超目玉焼き3 長野博の目玉焼き4 黄身が先か?白身が先か? マッキー牧元さんの「目玉焼き」  2017年10月15日日本テレビ系で放送の番組「誰だって波瀾爆笑 …

【得する人損する人】年末傑作選

目次1 『あのニュースで得する人損する人』年末傑作選2 サイゲン大介絶品カルボナーラ3 得弁ライダーが作る超豪華おせち 『あのニュースで得する人損する人』年末傑作選  2016年12月24日日本テレビ …

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。