テレビ番組 テレビで紹介

【11/16今夜くらべてみました】渡辺直美のカラオケアプリ

2016/11/20

知らない人と歌でコラボ




 2016年11月16日日本テレビ系で放送の番組「今夜くらべてみました」で紹介された「カラオケアプリ」に関する情報です。

 ゲストの渡辺直美さんが、今、ハマっているアプリとして紹介されていたのが、知らない人と歌でコラボできるアプリでした。


Sponsored Link

Sing! カラオケ by Smule

 渡辺直美さんが紹介されていたのは「Sing! カラオケ by Smule」というアプリでした。
 知らない人とカラオケでコラボできるアプリで、登録してカラオケを歌う姿を登録しておくと、知らない人とコラボできるようになっています。

 アップリ内課金がありますので、ご注意ください。

 Android→Sing! カラオケ by Smule

 iPhone↓

 渡辺直美さんのSingのサイトはこちら→naomi_watanabe

 番組で紹介されていた歌がめっちゃうまい男の人と直美ちゃんのコラボ動画は→naomi_watanabe + axel0513

 元歌は↓こちら。


椎名林檎「罪と罰」

 余談ですがジャケ写の切断されたベンツは、椎名林檎さんが免許をとって初めて自分で買った中古のベンツを廃車にすることになって、
「どうせだったら、撮影で使おう」
 ということで、「罪と罰」のPVとジャケ写に、実際に半分に切断して使用されたものでした。

 懐かしい・・・。あの頃私も椎名林檎にハマりましたね。

 「罪と罰」が収録されたアルバムは「勝訴ストリップ」でした。今でも私よく聴いている。


見逃し配信

 「今夜くらべてみました」の番組を見たい方は動画配信サービス hulu(フールー)の見逃し配信で視聴できます。

 有料のサイトですが、最初の2週間は無料でおためし視聴ができます。



にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-