テレビ番組

夏目アナとNHKアナまでまさかの双子コーデ?!

双子コーデ事件再び

 もう、世の中どうなてるの?て感じですけど先日(11/18)の千秋さんとハイヒール・リンゴさんの双子コーデの興奮も冷めやらぬうちに(笑)再び同じような出来事が起こりました。

 今回は朝の情報番組での出来事。

 2016年11月24日TBS系で放送の朝の情報番組「あさチャン」で、司会の夏目三久さんが着ていたワンピースが、まさかの裏番組、NHKの朝のニュース番組「おはよう日本」の和久田麻由子アナウンサーの衣装とまるかぶりだったもよう。


どこのブランド?

 テラコッタというか、サーモンピンクのこちらのブラウスは「ANAYI(アナイ)」というブランドのものです。


Sponsored Link

 ANAYIは、SAZABY(サザビー)やAfternoon tea(アフタヌーンティー)などのブランドで、バッグ・アクセサリー・生活雑貨・衣料品などの企画・販売する会社「株式会社サザビーリーグ」の、関連子会社です。


ANAYI ダブルクロスフレアースリーブワンピース

 夏目さんと、和久田アナが着用の衣装は「ダブルクロス フレアースリーブ ワンピース」と思われます。

 千秋さんとリンゴさんの双子コーデのワンピは、リサーチに難航しましたが、今回は夏目さん司会の「あさチャン」の公式サイトに「11/24 今日の衣装」というページがあるので、すぐにブランド名が判明しました。

 それにしても・・・・一週間で2度も、同時間帯に同じ衣装でテレビに出る人がいるとは。

 これって、何かの前兆でしょうか?吉兆でしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組
-,