テレビ番組 テレビで紹介

【11/30おは朝】多機能最新売れ筋家電

2017/06/01

機能がすごい!最新!売れ筋家電

 2016年11月30日朝日放送ABC系で放送の番組「おはよう朝日です」で紹介された「家電」に関する情報です。

 「機能がすごい!最新!売れ筋家電」として冷蔵庫、炊飯器、コーヒーメーカー、スキャナー、留守番カメラなどが紹介されました。

 私も先日某家電量販店でカップから抽出するタイプのコーヒーメーカーを見てすごく欲しくなったものの、もう我が家の狭いキッチンには置き場がないので、断念しました。
 最新コーヒーメーカーほしい!


Sponsored Link

三菱冷蔵庫

 ビックカメラなんば店から紹介されたのは、多機能で狭いスペースにも置ける大容量の三菱冷蔵庫「置けるスマート大容量シリーズ」でした。

銘柄が選べる炊飯器

 「銘柄量り炊き」機能がついた炊飯器は、アイリスオーヤマの「銘柄量り炊きIHジャー炊飯器」でした。

 31銘柄のお米に合わせて最適な水量と火力でお米を炊き分けることができます。

 しかも、上下に分かれて「IH調理器」になる!これは便利!


コーヒーメーカー

 ネスカフェのコーヒーメーカーは「ネスカフェ ドルチェグスト エクリプス」。

 

 オブジェとしてリビングルームのインテリアにも最適なデザインです。

 目盛りを合わせて、ボタンを押すだけ。

 コーヒー以外も作れます。

ペン型スキャナー

 なぞるだけのペン型スキャナーはシャープの「ナゾル」でした。

 2016年12月8日の発売予定です。

留守番カメラ

 移動式のお留守番カメラはエクストランの「ilbo(イルボ)」でした。

 購入できる場所などの詳しい情報はエクストラン社の公式サイトへ→エクストラン「ilbo(イルボ)」

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-