ラジオで紹介

【MBS】それゆけ!メッセンジャー超特大カニセット

2017/05/13

ラジオ「それゆけメッセンジャー」のカニ

 2016年12月24日ラジオのMBS系で放送の番組「それゆけ!メッセンジャー」で紹介された「カニ」に関する情報です。

 カニ通信販売の専門店「かに本舗」さんの超特大のカニセットが紹介されました。


Sponsored Link

超特大9L生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2.6kg超

 放送で紹介されたのは「かに本舗」の「超特大9L生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2.6kg超」でした。



 ロシア産の生ズワイガニをまるごと冷凍。カラをむいてある「むき身」なので、解凍して軽く炙ったらすぐに食べられます。
 「大ズワイガニ」をしのぐ大きさの「特大9Lサイズ」の生ズワイガニを初入荷しました。

 ズワイガニをまるまる「手むき」しています。

 脚肉(脚の部分)だけでなく、肩肉やカニ爪の部分もセットになっています(カニ味噌は付きません)。



 セットになったものを2つお届けしますので、ご親戚やお友達と分け合ってもいいですね。


「かに本舗」とは?

 【かに本舗】とは、蟹やおせち、厳選特産品の通販店「匠本舗(たくみほんぽ)」が運営する、「かにしゃぶ」やたらば蟹、おせち、明太子、貝などを中心としたかに通販のお店。

 お客様の目や舌に代わって、味や品質、価格に徹底してこだわった厳選食材の通販店です。

 蟹、特に「かにしゃぶ」を中心に、おせちや梅干し、明太子などご好評を頂いています。

 通販サイトには、今回ラジオで紹介した蟹のセットの他にも、様々なタイプの「かにしゃぶ」や「ボイルガニ」、カニのギフトセットをご用意しています。





 
くわしくはこちら 蟹を食べるなら 【かに本舗】



にほんブログ村 テレビブログへ



-ラジオで紹介
-