テレビ番組 テレビで紹介

【ごちバトル】2017年新メンバー女優は菜々緒?

2017/01/09

ごちバトル 新メンバーの女優さん

 2017年1月2日日本テレビ系で放送の番組「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!」で紹介された「水素水」に関する情報です。

 今夜新しいごちバトルのメンバーが2名発表されます。
 超大物俳優と、人気女優さんだそうですが、女優さんのヒントして、ご自宅での「水素水のお風呂」が紹介されました。

 ひょっとして新メンバーの女優さんて菜々緒(ななお)さん?


Sponsored Link

水素風呂といえば・・・

 水素風呂や水素水と言えば、つい昨年も結婚式の引き出物に水素生成器を配布した女優の藤原紀香さんかな?と思いますが、実はモデルで女優の菜々緒さんも何度もテレビ番組で水素風呂を紹介されています。



 例えばちょうど1年前の昨年1月の「メレンゲの気持ち」でも、「美の秘密大公開」と題して、美容鍼と水素風呂を紹介されました。

 なので、私はごちバトルの新メンバーの女優さんとは「菜々緒さん」ではないかと・・・・
 一瞬映った、水素風呂の装置も、菜々緒さんのものと同じでしたし。

 菜々緒さんご愛用の水素バスはこちら。

正解は渡辺直美さん

 絶対菜々緒さん!・・・と思いきや、さんざん引っ張って正解は「渡辺直美」さんでした。
 女優?確かにドラマとか映画もあったけど・・・



 「女優」という紹介はどう考えても強引です。

 ちなみに直美さんのお部屋に沢山飾ってあったイラストは、竹井千佳(たけいちか)さんという方の作品で、竹井さんはNHKの「ガッテン」のイラストやロゴなどを担当されていることで有名なイラストレーターの方です。


直美さんは竹井さんのアトリエにも訪問されているそうです。

先日私の大好きな画家さんのアトリエにおじゃマンボしたよ💁 チカさんがなんとこの春からためしてガッテンのロゴとアイコンを担当したんだって!ウレピー。是非見てみて! #chikatakei #チカさんの作品好き過ぎてかなり爆買い #まじチャイニーズ状態 #チカさんの作品を部屋に飾るのが楽しみです #これはお風呂 #絵が大好き #実は小6の時漫画家目指してた #下半身がUFOになって空を飛び #上から色々な人間模様を見る女の子の4コマ漫画書いてたよ #クソ設定 #しかも横顔しか書けないから #登場人物全員同じ方向向いてる #横顔オンリーw #喧嘩のシーンもみんな同じ方向見て口論w #1年で夢破れたw

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)が投稿した写真 -





にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-