テレビで紹介

【行列】アンジャッシュ渡部おすすめ鴨鍋のお取り寄せ情報

2017/01/09

鴨の鍋

 2017年1月8日、日本テレビ系で放送の番組「行列のできる法律相談所」で紹介された「カモ鍋」に関する情報です。

 芸能界のグルメ王とまで言われているアンジャッシュの渡部さんが、「究極の肉料理」と題して、芸能人の通う絶品の鴨すき鍋のお店を紹介しました。


Sponsored Link

鳥料理の名店

 渡部さんが紹介したのは「鳥料理の名店」と言われる東京恵比寿の「とりなご」というお店でした。



 本店は京都の福知山市にある「鳥名子(とりなご)」という鳥料理の専門店です。

 絶品と言われる看板メニューが「鴨すき」という鴨肉とネギだけのシンプルなお鍋。



 東京には三軒茶屋にもお店があります。

 京都福知山、東京恵比寿、東京三軒茶屋、どこも系列のお店ですが、恵比寿がいちばん有名なようで、予約が1ヶ月待ちの状態です。

 サイドメニューの「鴨皮ポン酢」や「鴨あぶり刺し・極み」、鶏もも肉の「あらあげ」も絶品とのこと。


「鴨すき」お取り寄せ

 お店は予約1ヶ月待ちの人気店ですが、通販で「鴨すき」を購入することもできます。

 セット内容は「鴨肉(約260g)・鴨団子(約100g)・ねぎ(約600g)・だし用昆布・鴨すきのだし」です。

 お取り寄せは2人前から可能です。

 ただし、テレビで紹介されたため、場合によっては「売り切れ」「品切れ」状態が続く可能性もあります。

 通信販売→「とりなご」オンラインショップ「鴨すき」

 お店の詳細は公式サイトへ。

 こちら→鳥名子公式サイト

 Twitterアカウントもあり。

その他の人気「鴨鍋」

 楽天市場で人気のカモ鍋はこちら。

 Amazonはこちら。


青森県産鴨肉 鴨鍋セット ロース 200g 鴨たれ付



にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-