テレビ番組 テレビで紹介

【ビビット】カトシゲ紹介ご馳走茶漬け5食セット

2017/05/13

カトシゲのお取り寄せハウス

 2017年1月13日TBS系で放送の番組「白熱ライブ ビビット」で紹介された「お茶漬け」に関する情報です。

 「カトシゲのお取り寄せハウス」は、NEWSの加藤シゲアキ君が、人気上位の“お取り寄グルメ”を実際に食し、人気の秘密を徹底検証するコーナーです。


Sponsored Link

 今回はダシブームの火付け役と言われているフードエディターの八代恵美子さんが、今、おすすめのお取り寄せ茶漬けを紹介しました。


創業40年の仕出し専門店のごちそう茶漬けセット

 和風ローストポークビーフ茶漬け、特製ごまだれ鯛茶漬け、鰻ひつまぶし出汁茶漬け、贅沢鱈子出汁茶漬け、しそ梅干し出汁茶漬けの計5品の詰合せ。

 ダシと具材のパックが別々になっているので、お湯もいりません。

 東京中野の仕出し料理店「季膳味和(ときぜんみわ)」の高級茶漬けです。
 ご贈答にもおすすめ。

 完全受注生産の為、余裕を持ってご注文下さい。


ご馳走茶漬けセット|高級出汁茶漬け(だし茶漬けセット5食分)人気の鯛茶漬け入り

 赤味とサシのバランスが良い「A4」ランクの霜降り和牛を、利尻昆布とかつおの和風だしと合わせた「和風ローストビーフ茶漬け」や・・・



 ひつまぶしのお茶漬けなど・・・・



 5品が詰合せになっているので、バリエーション豊富で楽しめます。

 「ひつまぶし茶漬け」を食べた加藤シゲアキ君は「フワフワ。うなぎがすぐ溶けちゃう、口の中で」と感動。
 ローストビーフ茶漬けには「噛めば噛むほど味が出てくるこの感じ・・・かといって重たくない。脂っぽくもないし・・・これ美味しいね」とのこと。

楽天はこちら 楽天「季膳味和 ご馳走茶漬けセット」

季膳味和とは?

 このお茶漬けセットを販売している「季膳味和(ときぜんみわ)」は、仕出し料理やケータリング、法事のお弁当などで人気の高級弁当のお店です。



 めちゃくちゃ高級感のある三段重ねのお弁当などもあります。



 中でも人気なのは、お取り寄せで一式がそろう「お食い初め」のセットです。

 こんな便利なものがあるなんて!!!

 私は勝手に、お食い初めの食事は高級和食店に出向いて注文するか、自宅で全部自作するしか方法はないと思い込んでいて、どちらも不可能ということで、うちの子(すでに今、小学生)のお食い初めは何もしませんでした。

 こんなに簡単に、お料理一式が揃うなら、やってあげたかった!!

 これから「お食い初め」を検討されている方はぜひ、こちらのセットがお役に立つと思います。



にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-