その他

部屋が汚すぎる!ネズミも!ドレス美女のツイート

あれ…ネズミ!? のドレス美女

 Twitterにドレス姿を投稿したものの、部屋が汚すぎると話題になっている女性の話です。

 「このドレスを着る理由がほしいから、ディナーへ行くの♡」(原文は英語)というつぶやきとともに、ドレスの画像をTwitterに投稿した女性ですが、背景に映る部屋が「汚部屋」。
 さらには「ネズミ、いやーーーーー!!!」という指摘まで。

 いったいネズミって・・・・


Sponsored Link

つぶやきはこちら

 どうやら問題のツイートはこちら。
 アメリカのニューオリンズの@og_pocahontasさんの2016年12月23日のツイートです。



 確かに、部屋、汚すぎ。
 靴も色が変。
 さらに足元にちらばるメイク道具もヒドイ。

 ペットボトルやドリンクのカップらしきものが床に置かれていることからしても、原則土足生活の欧米ライフから考えたら、ものすごい不衛生ですよね。
 土足禁止の日本家屋ですら、テーブルに置かずに床にドリンクカップとか、置かないから!

ネズミ、いやーーーーー!!!


Sponsored Link

 で、このツイートに対するリプライ(返信)の中に「ネズミが映っている」という指摘が。


 た、たしかに、カワイイ(?!)ネズミのお尻らしきものが。これは肉感も超リアルだから、ぬぐるみには見えない。

 「彼女、ディナーのあとは、デザートに床のマシュマロを食べるんだろうな」という指摘も。
 土足のそばにマシュマロ・・・・


 マシュマロの横にあるのは「グラハム(全粒粉)クラッカー」らしいです。
 土足文化で、床に食べ物!

汚部屋脱出

 他人事ではない!とあせっているあなたは、今すぐ行動しよう!

 いくらなんでもここまで汚くないし・・・と私も思っていますが、そこがダメ!だいたい「汚部屋」の住人のよく言うセリフが「うち、そんなに汚くないよ」だから!客観視、客観視(←自分に喝!)。


2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム


やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方


ダメな自分を認めたら、部屋がキレイになりました




にほんブログ村 テレビブログへ

-その他